う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

熱海の生糸さんのモンブラン

2021年11月26日 | お出かけ ねこ

熱海に今年3月に出来た「生糸」さんに初訪問
途中のビーチ



熱海のサンビーチ近くのコインPに駐車して
徒歩で3分くらいでお店に到着
入口で席の予約してQRコードを読み取り
呼び出しのお知らせメールを頂くシステム
LINEでもOKでした♪



1時間待ちだと言われて近くを散策♪








風がものすごく強かったですが
ビーチに行ってみました!!
白い砂浜でキレイです













カモメさん逃げませんねぇw





スマホのお知らせは30秒更新らしく
6組待ちが海に行っている間に2組待ちに!!

1時間待たずに40分くらいで順番来ました♪




カウンター席です
お水を注いでおしぼりが出来ます



私は和栗と季節のモンブランパフェ
今はラ・フランスだそうです
細いモンブランを目の前で演出してくれます♪





夫は生糸モンブラン




完成♪


かなりのボリュームです!






夫のリクエストで来ました♪
私からの還暦のお祝いですw



甘くないといっても栗の風味をすごく感じるモンブランで
とても美味しく頂きました♪
パフェはフルーツもたっぷりで
生クリームも入っているので下の方は甘かったです

スタッフさんの接客も説明も心地よく
とても素敵なお店でした

女子率の高いお店ですねw
機会がありましたらまた伺いたいと思います












ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんスタバカップ ロ... | トップ | ソファーの背もたれで寝るユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-11-26 20:22:02
こんばんは🌈✨
海のお写真とモンブランとに癒されました。😊🧡🌈💕🌼本当にキレイなお写真ですねぇ。✨✨👏心が洗われていくようです〜!😊🍀💚ありがとうございます😊🧡✨
>angelight2002さま (まっきぃ)
2021-11-26 21:50:48
コメントありがとうございます♪

待つのが苦手なので
モンブラン食べに行くの敷居が高かったのですがw
海が近く見に行けてすぐに時間が経って良かったです♪
沖縄に行ったことありませんが
「海が沖縄っぽい~!」っと勝手にはしゃいでおりましたww

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事