う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

皆既月食 コジさんあんちゃん

2022年11月09日 | ねこ 日記


いつも猫さんや花しか撮らないカメラなので
単焦点レンズですが望遠レンズを出してきて一応撮ってみました☆


オレンジっぽいです


これが限界ですねぇーっ☆
スマホはもっとぶれぶれでした(´;ω;`)

 

 

 


コジさんあんちゃんをグルーミングしてあげてましたっ


でもね・・・


とってもボサボサなのよぉぉww


逆に舐めていたのねっww

 


コジさん満足♫
優しいコジさん大好きよぉ


手前にユズっこちゃんも居ます♫

 

 

 

 

みんなで空を見上げて皆既月食見た夜でしたねっ!!
寒いので熱いお風呂に入って寝ます♫

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の生糸さんでモンブラン... | トップ | いい子爆誕のユズちゃん ガチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-09 03:16:14
makiさん〜こんばんは☺️
わぁ〜綺麗な写真(๑˃̵ᴗ˂̵)
見せてくださってありがとうございます😆
オレンジでしたね🌔
肉眼でも分かりました〜

優しいコジさん〜(*´-`)
あらら、逆舐め?😂
でもあんちゃんも満足そう〜😅
コジさん、お疲れ様でした✨
ユズちゃんはお眠かな?
可愛い〜💕

今夜はぐっすりお休みくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-11-10 01:27:45
コメントありがとうございますっ♫

天体ショー楽しめましたねっ♫
皆で月を見ているのって素敵ですっ
全国で晴れて見れたようなので良かったです
オレンジでハロウィンっぽいお月さまでしたっww

コジさん優しいダンディおじいちゃんですけど
逆さ舐めが激しくぼっさぼさーっ!!
でもあんちゃんも心が広いので
あまり気にしてませんねぇーっww
可愛がりたいコジさんと可愛がって貰いたいあんちゃん
ウィンウィンの関係ですっ♫(*´-`)
なんだか疲れが取れなくて寝落ちしてblog書けませんでしたっ・・・
繁忙期はゆっくりblogになりそうです
素敵な木曜日にされて下さい
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事