『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

秋の遠足・笑顔編

2013-09-10 22:59:16 | お友達

お天気もよく、心地よい風。

ようやく秋らしくなって来ました。

 

夏の間はお散歩の時間も短く、

さらにはここ数日雨降りということもあり、運動不足のれお。

久しぶりにお友達とのんびり過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなイイ笑顔 (リランぱぱ)
2013-09-10 23:34:36
みんな笑顔で、楽しそうですね。
特に、れお君。
相変わらず、イイ笑顔です。

盛岡市は、最近週末雨ばかりで 楽しめません(笑)
今週末の3連休も、週間天気予報では・・雨・・
もう、勘弁してほしいです。
それよりも、秋晴れの日に また皆で集まる事ができれば最高ですね。
返信する
リランぱぱさん (ちっちぇ)
2013-09-11 14:27:48
今年の夏の猛暑。
週末ごとの雨降りでイヤになっちゃいますね。
仙台も今週末はまたまた傘マーク!
かろうじて曇りマークの土曜日は暑くなりそうだし。

昨日は久しぶりにお友達と会って、走り回って
れおも私もストレスを発散してきました。

そろそろ、すっきりとした青空の下で
真っ白い子たちの姿を見たいですねっ!
返信する

コメントを投稿