『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

カッパっぱ~♪

2013-09-07 14:21:21 | れおち

基本、雨が降ってたり道路が濡れてたら

お散歩なしのれお君だけど

せっかくカッパを買い換えたから、おニューのカッパでお散歩!

 

 

 

 

でもそのうち、道路も乾いてきて暑くなってきたから

途中で脱いじゃったんだけどねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う~! (8ban)
2013-09-08 01:38:25
れお君可愛い~(≧∇≦)黄色いカッパ似合うよ~!!雨でも元気が出そうな明るい色が素敵♪♪裾がキュッと絞れるようになっているのかな?いいね~(*^o^*)
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2013-09-08 15:54:14
ありがと~!
フルカバーのが欲しかったんだ~。
裾ねぇ、しっかり止め過ぎちゃって
チッコで片足あげるとき、あげにくそうで
ヨロヨロしながらチッコしてた・・・。
返信する

コメントを投稿