『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

かっけ~♪

2013-10-01 23:21:16 | お友達

お友達とお散歩。

りきちゃん、ぎんちゃん、久しぶり!

 

ぎんちゃんとは“2度目まして!” だけど、すっかり普通に遊んでます。

お散歩の時も、れおを先頭に1列になって歩く姿がとっても可愛いの♪

 

広い敷地の駐車場で、白バイ隊員さんが訓練をしていたので

みんなで座り込んで見学してきました。

(教官はチャリで指導してた!)

 

訓練終了後の撤収まで、見学。

近くを通った隊員の方に「見学させて頂きました。」

とお声を掛けたら、3ワンコ達に笑顔を見せてくれました。

あ~、あのエンジン音がたまらん!

 

帰り道の途中まで、訓練ご一行様がわたしの車のすぐ後ろを走行!

もちろん、制限速度をきっちり守って運転しましたよ!はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっけー♪ (8ban)
2013-10-03 07:41:28
駐車場で白バイ見学できたんだ~(*^o^*)
なかなか近くで練習見れることないですよね。
れお君バイクの音平気だった?
エイトは散歩中バイクとすれ違う時
ビクビクっ!てなるよ~(^_^;)
ちっちぇさんバイク好きなの?
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2013-10-03 18:40:26
ここの駐車場ね、時々救助ヘリの訓練もやってるの。
白バイの訓練も何度か見てるから、
れおはバイクの音とかはわりと平気みたい。
エイト君、ここでこの訓練見たらどんな反応するだろう?

私、バイク大好きではないけれど
大きなバイクのエンジン音とかセルの回る音とか好きなの♪
集団でお走りになる、俗に言う「族」のバイク音は
好きじゃないけどねっd(・∀<)
あとね、ガソリンの匂いが好きぃ~。
返信する

コメントを投稿