『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ジャングルの主

2012-05-22 14:59:49 | れおち

我が家の庭は、只今「スズランジャングル」と化しております。

この可憐な花を、空き瓶に挿して窓辺におきました。

あらら、結構かおりが強いのね。

そういえば、香水になってたりするもんね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく姉)
2012-05-22 17:03:56
そういえばスズラン香水ってあったよね~♪
我が家もスズランがいっぱい育ったらこんなふうに飾ってみよう。
分けて頂いたスズラン、根付いたものの今年は2輪しか花が咲かなかったの。
来年はいっぱい咲くといいな☆
返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2012-05-25 16:05:14
来年、再来年あたり、ねーちゃんのお家の庭がスズランだらけで大変な事にならなければいいんだけど・・・。
葉っぱで隠れてる花も、花だけ集めると案外かわいいなぁと思った♪
たったこれだけの量だけど、部屋全体に香りが広がったのにはびっくり~!
返信する

コメントを投稿