『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ハートちゃん♪

2008-10-07 22:36:19 | れおち

数年前から、色素が抜けてきてピンク色になってるれおの鼻。

以前、お友達のRままさんから

「れおくんのお鼻にはハートがあって可愛いよ」

って言ってもらったことがあり

それまで、そのことを気にいていたんだけど

それ以後は、チャームポイントにしてます。

 

そして今日、最近お友達になったボーダーコリー「空」くんのままさんにも

偶然同じ事を言って頂きました。

「あら、れおくんのお鼻はハートなんだね、かわいい」って。

なんだか、うれしくなっちゃた。

 

 

ちょっとわかりにくいけど…。

ボクのお鼻のハートマーク見える?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまま)
2008-10-09 14:23:25
今回の宮城滞在ではれおくんに逢えなくて残念でした・・・
もふもふ~を抱き抱きしたいです。。

そうそう。
色素が抜けちゃった・・て子は結構見かけるけど。
れおくんのようにハートになってる子は見たことないよ~。
かわいいかわいい♪
優しい目とハートのお鼻がれおくんのチャームポイントね♪
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2008-10-09 21:39:28
私も、今回りきちゃんに会えなくて残念。
寂しかった…。
今度の時は、ド~ンド~ンして欲しい。

周りの人の多くは、色素の抜けた鼻を見て
「どうしたの、色抜けてきて。」って。
そう言われると、気にしないつもりでもやっぱり気になっちゃう。
そんなときにりきままちゃんから、
「ハートのお鼻」って言われて嬉しかったんだぁ~。
それなら可愛いもんね。
それからは“自慢のお鼻”になったんだよ!
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-10-09 21:44:05
はい♪
しっかりハートマークに見えますよ~~♪(^o^)/酒酒
いい感じで左右を上手にこすりながら
完成されたハートマークなんでしょうねっ☆☆☆
『い==っ!!』ってな顔をされながら
お鼻がハートマークだと笑えますね~~(^^)v
返信する
Unknown (さく姉)
2008-10-10 17:25:37
ほんとにハートちゃんだぁぁぁ♪♪
気にしていたことが、
お友達の一言でチャームポイントになっちゃう。
嬉しいことだよね~
実は私も唇ぽっちゃりですごくいやだったんだけど
ある日友達に「さくちゃんの唇、化粧品のCMに
出てくるひとみたい。いいなぁ」って言われて。
その一言でコンプレックスがなくっちゃった。
見方で変わるんだよね。
れお君のハートちゃんはとっても可愛いよ。
うらやましいくらいキュートだよ☆
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2008-10-10 20:49:04
きっとヤツは…“こする”より“ぺろぺろ”してたんじゃないかな~。
気がつけばしょっちゅう鼻なめてたし。^^;

…ホントの所、なんで色が抜けちゃうんだろうね?
遺伝?ホルモンの関係?不思議だね~。
ハートちゃんでも「い~っ!」するもんね~だっ!
返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2008-10-10 20:56:35
ありがとうございます♪
なんだかどんどん嬉しくなっちゃうよぉ~。
言葉ひとつで、こんなにも気持ちが楽しくなっちゃうんですね。

どちらかと言うと、否定的なことばかりいわれてたので、
気にしないつもりでも、やっぱりねぇ~。

今度お会いしたときは、きっとハートちゃんがチュ~しにいくと思います。
その時はコタさん、ちょっとだけ許してちょ!
返信する

コメントを投稿