『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

秋晴れつづく

2008-10-02 12:24:46 | お出かけ

パソコン生活から離れていた間に

季節はすっかり秋!

青空とカラッとした風がいい季節ですね。

 

平日のボタニカルガーデン

 

 

 

 

 

今月は、地域の運動会やら芋煮会やら町内の行事がいっぱい…

ん~、なんだか気が重い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまま)
2008-10-02 13:42:31
いいお天気なんだねぇ。いいなぁ。
こちらは今日やっとこ晴れました・・
朝から洗濯してお布団干して。
りきの散歩もたっぷりしてきたよ~。

れおくん・・
ぼたにーで走ったんだね~♪
いいお顔してるよ。

今度逢う時は、りきも一緒に走れるといいな。
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2008-10-02 22:10:09
りきままさんの所も晴れ間が出たんだね!
やっぱりお日様を見ると元気が出るよね。
(真夏の太陽はきついけど…)

久しぶりのボタニ~。
平日は貸し切り状態でした。
紅葉には早いみたいだから、今度りきちゃんと遊びに行けるときには、いい感じに色づいてるかも!
いけるといいなぁ~。
返信する
Unknown (さく姉)
2008-10-03 07:18:28
すっかり秋だね~
ここ数日の秋晴れは気持ちがいいこと!
おお。ボタニカルガーデン♪
毎年行きたいな~と思いつつ
また今年も行きそびれてしまってます(汗)
開園はあと1か月くらいかな?
さて、今年は行けるのでしょうか(笑)
れお君、と~ってもいいお顔で楽しそう!!!

週末は運動会にいも煮会ですか。
お役目ご苦労さまです。
いざ参加しちゃえば意外と楽しいこともあるけど
行かなくちゃ、やらなくちゃ、って思うのは気が重いよね。

返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2008-10-03 21:31:12
この1週間、青空続きで本当に気持ちよかったですね。
でも…週末はにわかあめの予報も出てました。なんで週末になると、はっきりしないお天気なんでしょうね。
ボタニ~、機会があれば是非!
もう少ししたら、紅葉でまた違った感じになりそうです。
11月第2日曜日までの営業だそうです。

町内の行事…。そうなんですよぉ~。
行かなきゃ、やらなきゃ…だと気が重くて。
前回のお祭りもそうだったけど、
いざやっちゃえば、それなりに楽しんで来ちゃったりしてね。
そうそう、イマドキの運動会って午前中で終了なんですね…。
地域対抗だからかなぁ?
学校主体の運動会でも、午前中で終わっちゃう。
家族でお弁当広げて…って光景は今は昔になっちゃったんでしょうかね?
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-10-06 16:32:11
秋ですね~~~!!
ちっちぇさんは、しばらく地域活動で忙しいですか~~(汗汗

そんな疲れは、白ワンコさんの襟元で
ヌクヌクほっこりですよ~~♪(^o^)/酒酒

最近お会いしてませんが
レオくん♪ ふんわり度がUPしましたか??
お写真見ると気持ち良さそうですね~~♪(^o^)/酒酒
・・・お会いしても、まだ『イ=ッ!!』ってされるかしら(爆
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2008-10-07 12:00:03
やっぱり、モフモフ感がUPしてるように見える?やりぃ~。
飾り毛というか、襟巻きがモフモフ~。
これからの季節は、重宝しますよ♪

お会いしたら、やっぱり「い~っ!」するんだろうか…?
ぱぱさんとれおの不思議なバトル、久々に見てみたい気もする( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿