『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

泉ボタニカルガーデン・2012年春

2012-05-09 22:51:28 | お友達

大好きなお友達と、ちょっとだけ遠出をしました。

今年最初の『泉ボタニカルガーデン』

市街地ではすっかり終わってしまった桜の花も

ここでは山桜、ヤエザクラがまだ花びらをつけていました。

ハラハラと桜吹雪。かわいいチューリップ。

つぼみから少しずつひらきだしたツツジ。

目に鮮やかな新緑。

色とりどりの園内で賑やかに楽しい時間を過ごしました。

 

 

とても楽しそうにはじけていたパクちゃん。

本日の主役です。

(でも、パクちゃんの満面の笑顔を写真に納めることができなかった・・・無念)

 

 

 

みんな仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いつもありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく姉)
2012-05-10 18:07:03
昨日も楽しかったね~♪
桜やチューリップやつつじ、お花満開ですごくきれいだったし
わんこも飼い主も笑顔満開で最高の一日だったね。
さてさ次は「うどん餃子」!
ググったら「ギョーザの具に細かく刻んだうどんを混ぜてお好み焼き風に焼いたもの」だって!
想像と全く別物だけど俄然食べたくなってきた~~
返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2012-05-12 21:37:12
先日もありがとうございました。
思いがけずに桜の花も見ることができて、きれいだったねっ!
またいっぱい遊んでね~。
「うどん餃子」の全容が見えてきて、ますます食べたくなってきたね。
お好み焼き風って事は、皮がないって事だよね?
はやく食べてみたい~~っ!
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2012-05-15 19:01:53
今頃登場ジャジャジャジャーン!
お写真いっぱい頂いていきま~す♪
コタっちとテラの2ショットはいつの間に?
さすがちっちぇさんだね♪
えぇ~!うどん餃子って皮が無いの?
私はますます謎なんだけど・・・(笑)

来月が楽しみだぁ~☆

返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2012-05-17 22:45:59
この前はありがと~♪
みんなでいるだけで楽しいね~。
来月もいっぱい楽しもうね!

うどん餃子ってたのしみだよね。どんなんだろう?
最大の敵はお天気だなぁ~。
返信する

コメントを投稿