SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(192)

2018年01月21日 | お弁当

平成30年1月20日のお弁当♪

 192回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ おこわのおにぎり(ひじき、鶏肉、油揚げ、人参、椎茸)

☆ サンドイッチ(人参しりしり、イチゴジャム)

☆ ゆでたまご

☆ ブロコリー

☆ さつまいも

☆ バナナ

☆ さけるチーズ

 

サッカー弁当です

祝県大会出場!!

でも・・・

全国大会までいく強豪チームばかりで、

小学校の部活チームのSAN君たちは全滅でした

それでも、学校チームで県大会までいくのって素晴らしい

って思いますよね~

他はみんなクラブチームばかりだから・・・

頑張りました♪

今回はU-11での新人戦!

SAN君は3年生だけど、試合に出してもらいました♪

一生懸命教えてくれる監督、コーチ達のおかげです

敗けてしまったけど、有名な強豪チームと戦えていい勉強になりました。

帰りの車では、みんなでアブラハムの歌を大合唱だったらしいです。

音楽の時間で習ったみたいで・・

会場まで片道1時間半のドライブも楽しめて良かったね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。