SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(238)

2018年12月27日 | お弁当

平成30年12月26日のお弁当♪

238回目のお弁当です

 **お弁当メニュー**

☆ ごはん

☆ 豚肉焼き

☆ 卵焼き(桜海老&万能ねぎ)

☆ キュウリとカニカマのゴマ和え

☆ ブロッコリー

☆ ウインナー

☆ みかん

☆ ワカメスープ

 

今日から冬休みです♪

2学期制なので、通信簿もなく・・・

普通に長期休暇に突入って感じです。

学童最後の冬休み!

3月で、学童卒業なので、この冬休み楽しんで下さいね~

 

本日のナイター練習で、サッカー部蹴り納めでした

先日の新人戦もあまりいい成績ではなかったけど、けがもなく無事終わりました。

SAN君しっかり走れるようになってきました♪

24日は、フットサル大会で、準優勝でメダルがもらえました!!

来年の公式地域リーグに向けて頑張っていきましょう!!

私も、母として応援に気合を入れようと覚悟を決めました♪

大好きなバンド活動をSAN君が小学校卒業するまでお休みする事に・・

かなり迷ったけど、SAN君のスポ少活動は、あと2年。

バンドは、メンバーが生きてる限り続いていくので・・

SAN君の今を優先することにしました

家族みんなでサポートを頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。