SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(239)

2019年01月05日 | お弁当

平成31年1月4日のお弁当♪

239回目のお弁当です

 **お弁当メニュー**

☆ ごはん

☆ 塩鮭

☆ 卵焼き(ツナ&長ねぎ)

☆ 蓮根と竹輪のキンピラ

☆ 大根と人参とツナの和え物

☆ ウインナー

☆ ワカメスープ

 

学童の始まりです♪

そして・・・

スポ少サッカー部の初蹴りでした。

仕事はじめで初蹴り送迎はできなかったので、学童から自分で練習まで往復してもらいました。

久しぶりのサッカー

かなり体が鈍ってたみたい

年末年始、一つもサッカーの練習してなかったからね~

 

高校サッカー選手権大会をTV観戦してました

そして、ニャンコとゴロゴロ遊んでました♪

うまくなりたいって、どこまで本気なのかわかりませんね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。