SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

アルバムたち・・

2019年01月08日 | 料理

SAN君が生まれてからのアルバムたち・・

今日、久々の平日休みなので、半年溜めてたデータを写真屋さんにプリント注文して、

やっと整理終わりました。

本当は昨年末に終えたかったのに・・年越ししてしましました

そして、14冊目になりました。

 

下の棚の10冊と、上の左から4冊がSAN君アルバム。。

その隣からは、編み物作品アルバム、ミシン作品アルバムその他いろいろファイルです。

 

さすが一人っ子!!

写真多いですね!

3人兄弟の私は3冊位だったかな?

 

パソコンにも保存してあるけど、

私は、昔ながらのこのアルバムが好きです

見たい時に、すぐに開いて、

そうそう!うんうん♪

なんて・・

思い出し笑いしながら眺めてます。

 

小学校卒業したら、ほとんど写真撮ることもなくなるのかなぁ。

私も、中学校以降の写真はパッタリ。

親と一緒に出掛けなくなるからね。

今も、だんだん撮る枚数は少なくなってきてます。

1冊目は生まれて半年経たずにいっぱいになりました

最近は、月10枚程度

卒業まで2年ちょっと・・

15冊で終わりそうですね。

 

今日の夕食・・

◇サバ缶カレー

昨日、朝のZIPでいろんなカレーをやってました。

おでんカレーやおせちカレーなどなど・・

一番食べてみたかったサバ缶カレーのレシピを真似してみました♪

美味しかったです。

SAN君もペロッと食べてくれました。

そして、おかわりは納豆ごはん食べてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。