SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

セルフレジ♪

2016年02月07日 | 子育て

小学1年生のSAN君は、

まだまだ手作り遊びが大好きです。。

今日は、紙で作った商品を並べてお店屋さんをやってました♪

このレジはいつもいくスーパーのセルフレジです。

バーコードを読んで、カード払いも出来ます♪

クレジットカードの読み込むところも、同じだ!!

そして、ポイントもつくんだって

車が、20,100円で売ってる、お客さんにとても優しいお店です。

3人お客さんが来ると、

「閉店ガラガラ~~」

一度、閉店に・・・

そして、しばらくしたらまた開店するお店です。

私も子供の頃、紙でいろいろ作ったな~

アナログの遊びも、シンプルで楽しいな♪

 

ピアノの練習も頑張ってました。。

ピアノを初めてから、あと3ヶ月で3年・・

スワニー河が弾けるようになりました♪

先生が、私なのでかなりゆっくりでしか進みませんが、

ピアノ教室には行きたくない様なので、

ゆっくりのんびり親子で楽しんでます。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。