SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年02月11日 | 料理

2月11日の夕食・・

◆塩サバ

◆大学いも

◆ニラ玉汁

 

紅あずまで大学いも作りました。

SAN君も大好き♪

おいしいって言ってくれましたよ!

 

つい数日前も、紅あずまを自分で買い物かごに入れました。

蒸かして、夕食のご飯のかわりにおいもで・・

おかずや、納豆もを一緒に食べてた

 

先週末から、夜私が家をあけることが多すぎて

夕食は、

焼きそばや、けんちん汁、きんぴら、おでん、作り置きピクルスetc.・・・

朝作っておいて、SAMにおまかせの夕食ばかりでした

SAN君も小学生になったので、

お母さん・・って泣くことはなくなったけど、

夕食一緒に食べられないのは、こちらがちょっと寂しいですね

 

2、3月は、学校の保護者役員や、育成会、地区の役員・・・など、

夜の外出が続きます。

なかなか落ち着きませんが、

夕食は、品数が減っても、なるべく手作りでできるように頑張りたいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。