SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年02月04日 | 料理

2月1日の夕食・・

◆豚肉の生姜焼き&キャベツ

◆ひじき煮

早速、週初めから簡単料理でスタートしました。。

ひじき煮は、大きいタッパーいっぱいに作ったので、常備菜に♪

 

 

 

 

2月2日の夕食・・

◆もやしと人参のしりしり風

◆ひじき煮(昨日の・・)

◆みそ汁(ジャガイモ、油揚げ、水菜)

◆胡瓜の浅漬け

やっぱり、しりしり(風だけど)はおいしいなぁ~

どれだけ食べても飽きないね♪

 

 

 

 

2月3日の夕食・・

◆鶏モモのソテー(ガーリックバター風味)

◆里芋の煮っ転がし

◆蓮根の甘辛揚げ

◆サラダ(サニーレタス、人参、プチトマト)

◆生姜と葱の玉子とじ汁

今日は、仕事が休みなので、ちょっとまともな夕食を・・

おかずもいつも少なすぎてるので、休みの日ぐらいは少し頑張らないとね~

生姜の玉子とじは、体がポカポカ温まっておいしかった♪

 

 

 

 

2月4日の夕食・・

◆手作り焼売

◆ほうれん草のおひたし

早速今日は、おかず少なすぎ

でも、言い訳させて。。

みそ汁ぐらい作りたかったんだけど、

SAN君が、家の中で3DSを紛失!!

見つかるまでに10分のロスタイム

なぜかゴミ箱の中で見つかりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。