SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(179)

2017年10月14日 | お弁当

平成29年10月14日のお弁当♪

 179回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ ドライカレー

☆ マグロの竜田揚げ

☆ ゆで玉子

☆ 人参のきんぴら

☆ みかん

☆ ワンタンスープ

 

今日の午前中は、近所の小学校でTMでした。

お昼に終わったけど、私は仕事だったので、

友達のママにお願いして夕方までSAN君を預かってもらいました。

SAN君は、4点入れてきたようです

頑張ったのは褒めてあげたけど・・

お弁当は、一口で終了

ほとんど残して帰って来ました。

先にワンタンスープから食べたので、お腹がいっぱいになったそうです!

食べる順番をちゃんと説明したのになぁ・・

大好きなカップワンタンから先に食べちゃったのね

 

明日は久々の部活オフだからどこかに遊びに行こうかって思ってたのに・・

あれだけお弁当のこと言っておいたのに残してきたから、

明日のお出かけはなし!!

って言ったら、大泣き

お弁当だけならしょうがないけど・・

明日、雨だからブルゾン着せようと思ったら、

昨日学童に忘れてきたって

明日着る服ないから、出かけないよ~

って、また言ったら、

さらに大泣き

 

今は、ベットで爆睡してるけど・・

明日はどうしよう~~

考え中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。