れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

納涼会

2007-08-11 20:29:00 | 行事
先日の海水浴は天気にも恵まれ、
海では4人4様の楽しみ方で海を満喫してきたようです。
海水浴後には温泉でのんびり、夕食には焼肉をいただき、
無事れんげの里へ思い出を持ち帰ってきました。


8/12にれんげで過ごされてる利用者さんで納涼会を行いました。
全員が中庭に集まり、その場で焼いた焼きそばやとうもろこし、
デザートにはカキ氷を食べました。
中にはおかわりをする人も。
にぎやかな雰囲気の中、おしゃべりに花を咲かせる方やお酒のすすむ方、
みんなとはちょっとはなれた場所で会に参加された方と様々でした。

お腹がいっぱいになった後にはみんなで花火をし、夏の夜を楽しみました。



9月には全体でのバーベキューがあり、そちらも楽しみです。



最新の画像もっと見る