れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

ひょうたんからこま?

2009-01-07 12:59:24 | 行事
 1月5日・・・。午後のどむならんの人形劇を観に行くため、れんげの里を出発!
 大宮小学校へ到着し、何か嫌な予感・・・。
 
 あれ??もしかして時間早くないか?
 日程を見直したらあれあれ・・・1時間早く間違えてついてしまった・・・。どうしようね?

 そこで、大滝峡で散策することに。
 ゾロゾロゾロゾロ・・・。

 おっ!きれいだね・・・。あの展望台に登ってみようか。
 近場で意外と穴場に良いスポットあるんだね。

 もっと奥へ行ってみよう!
 少し歩き進めていくと、岩場の多い絶景ポイントへ。
 うわ~~!すごい!こんなきれいな所があるんだね。飛び込みできそうだな。
 みんな覗き込んで興味津々!!みんな意外とチャレンジャーでした!!ひょうたんから駒!!近くに楽しい発見があるね!





最新の画像もっと見る