れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

ゆうき棟イベント

2022-09-04 14:35:34 | 行事
9月3日にゆうき棟にて、縁日をイメージしたイベントを開催しました!

午前中は、準備を行ないました。利用者さんの協力のおかげで、とてもスムーズでした。昨年度もしているので、皆さん分かってくれている様子でした。











昼食を食べて少し休憩をはさんで、いよいよ開催です。
チョコバナナ、ジュース、焼きそば、から揚げ、フライドポテト。とてもそそるラインナップです。














皆さん美味しそうに食べて、満足そうにしていました。

続いてゲームを開催しました。
輪投げ、ボーリング、ストラックアウト、玉入れ、お菓子釣りをしました。それぞれ景品はお菓子です。皆さん沢山ゲットしていました。特に宝釣りは大好評でした。









一日中イベントでした。朝から準備をして午後から楽しんで…。このような楽しい時間帯を、一緒に過ごすことができてうれしく思います。
利用者さんも、同じ気持ちでいてくれるといいなぁと思っています。
皆さんお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る