れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

げんき棟のバス旅行~!

2009-11-15 18:12:52 | 行事
今日はげんき棟のみんなで、バスに乗り、みかん狩りに行ってきました!!

ちょっと心配だった天気も、げんき棟パワー(?)で快晴に!!

ほんと、晴れてよかったね~とみんなワクワク☆


道中はみんなワイワイと楽しくバスに乗っていました☆

さぁ、そんなこんなでみかん畑に到着です☆


うま~い!


出発時は少し肌寒いほどでしたが、みかん畑は時間がたつにつれて、とても暖かくなって行きました☆


ん?奥の方にもありそうだなぁ・・・


親子で、はいチーズ☆


ちょいと休憩~。


暑いくらいになってきて、のども渇く~。


食べさせて~。はい、今日だけね~。


お天気にも恵まれ、げんき棟一同はみかん狩りを満喫し、
バスで楽しく移動できました☆

みかんのように甘酸っぱいけどおいしい、いい思い出の一ページとなったと思います☆


最新の画像もっと見る