れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

こんき棟、げんき棟、クレープ作ろっ!

2010-02-07 22:38:50 | 日常
そうだ!一緒にクレープ作りませんか?

そんな感じで始まった、2棟での共同クレープ作り☆
特におやつを作る事が大好きな方々がこぞって参加され、ワイワイと普段とはまた違ったにぎわいでクレープを作りました!


特にMさんとSさんは(かなり)積極的に参加されていました。
牛乳入れて~卵入れて~


粉入れて~かき混ぜて~

あまり一緒に居る所を見かけない御二方。
もしかすると、これが初ツーショット!?

そんなこんなで和気あいあいとクレープ作りは進み、
焼いた後はみんなでおいしく頂きました☆


おいしい!
Kさん、笑顔がとても素敵です☆


最新の画像もっと見る