***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

アフリカつばき茶

2005年02月08日 | Weblog
アフリカつばき茶(別名/ジュアールティー)
ってご存知ですか??

私は毎日これを水代わりに飲んでいます。
このお茶は利尿作用があり、飲むとトイレの回数が増えます。
代謝が悪い私には持って来いの飲み物デス

あとは抗酸化作用があるそうなんです。
抗酸化作用とは人間が老化したり色々な病気になる原因の
活性酸素を除去してくれる作用なんです。
血液サラサラ効果もあると聞きました。

味は紅茶そっくりの味です。
香りもとっても良くてリラックスできる香りだなぁ。
って思っています

私はお茶が好きなので色々なお茶を飲みましたが
このアフリカつばき茶が一番スキです。
ずっと続けて飲みたいお茶NO1です





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフリカつばき茶 (コザメ)
2005-02-08 21:17:11
初めて聞きました。

アフリカつばき茶。。。

味が紅茶にそっくりってことは、砂糖やミルクを入れても大丈夫なのかなぁぁぁ?

砂糖とか入れたら、効果がなくなりそうかも。



renさんがおすすめなので、コザメも飲みたい病になってしまいマシタ

探してミマス~♪

返信する
是非2!! (ren)
2005-02-08 22:14:15
コザメさん、こんばんわ

ダイエット効果を狙う場合はできたら

砂糖やミルクは控えた方がいいのかも

しれないけど・・・



でもね、ほんのり甘い気がするし、

とっても飲みやすいからオススメよ



最近はドラッグストアとかにも

置いてある所あるし、お求めやすく

なってるから良かったら試してみてね
返信する
(。・∀・)ノ゛ (えりちょ)
2005-02-09 00:31:58
面白い名前のお茶ですネ。

私も『ルイボスティ』(同じアフリカ系のお茶ですが)飲んでます♪

色々なお茶を知ると、なんだか楽しいですよね!

ジュアールティもとってもそそられます(^∀^)//

飲んでみまーす★
返信する
こんばんは! (big-up!)
2005-02-09 02:30:36
アフリカつばき茶・・・、知りませんでした。

とても体に良さそうで、興味津々です♪

私も探してみようと思います!



それから、お知らせです。

名前とHPコンセプトを変えました!

名前は「NAUGHT」です。

良かったらまた遊びに来て下さいね♪

返信する
Unknown (ゆん)
2005-02-09 07:12:55
renちゃん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

私もお茶は好きなんだけどそのお茶知らんかったあ。

興味あります。



血液をさらさらにしてくれるんだね。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いいお茶だ♪



普通のスーパーで手に入るのかな?
返信する
Unknown (ren)
2005-02-09 11:01:18
えりちょさん>私もルイボス飲んでたよ♪

アフリカつばきはルイボスにちょっと

甘みを加えた感じかな。

飲みやすいよ



big-upさん>アフリカつばき・・・とっても

オススメなので是非2探してみてくださいね。

ただ色々出てるので類似品に注意です

HPのお知らせありがとうございまぁす早速遊びに行きますね



ゆんちゃん>血液サラサラ・・・って

惹かれるよね

どっかのHPで見たケド、飲んだ直後から

血液の流れが変わるって結果が出てたのを

見たよ

驚いた!!何かあればまた教えるから

聞いてちょ
返信する
Unknown (yukiko)
2005-02-09 19:17:41
ジュアルティーは聞いたことがあったんだけど

『アフリカつばき茶』なんて和名(?)知りませんでした

なんだかすごく体に良さそう

お肌の老化にも効きそうな感じですね/hikari_pink/}



こんど見つけたら試してみよっかな

情報ありがとうございます
返信する
Unknown (ren)
2005-02-09 19:47:06
yukikoさん、こんばんわ。

このお茶を飲むと驚きの利尿作用なので

代謝が良くなるのが実感できます

なのでお肌にもいいかなぁ。って

思いますよ



返信する