***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪ミニミニ ハロウィン♪

2005年10月19日 | 日記だよ
10月に入ってもう中旬も過ぎ
ハロウィンが近づいてきたので
お部屋にちょこっとディスプレイしてみました

おもちゃのかぼちゃに下手だけど、顔を書いて
お花屋さんで一目ぼれして買った
ハロウィンのバケツに入った四葉のクローバー

こうやって好きな事をしていると
心も身体もなんとなく調子イイ

もうクリスマスのディスプレイを販売している
お店を見つけちゃいました

きっとあっという間にクリスマスがやってくるんだろうな


今日で引越しまであと1週間
今日から大掃除を始めました。
普段サボりがちなのでもぉ大変

日ごろからまめにお掃除してないと
こういう目に合うんですよね

引っ越したら気をつけなくちゃ

いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2005-10-19 21:14:49
お!あのクローバーは!ブラッククローバーではないかい?

日に当たりすぎると、だんだん普通の色になっていく・・・(爆)



かぼちゃかわいいね~(^^)



引っ越し、ガンバレー!!
返信する
★ルルちゃん★ (しのぶ)
2005-10-19 22:05:18
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ブラッククロバーだよん

あまり日に当てちゃいけないんだね



ルルちゃん★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



引越し頑張るよ~
返信する
はろうぃんだー!! (かな)
2005-10-19 22:12:50
私が幼稚園とか小学校の頃って,ハロウィンなんて,知らなかったよー。

最近,子供たちも楽しむみたいだね。

グッツも雑貨屋さんで見かけるしね。

かわいくて,ついつい見ちゃうんだよー。

ねえたまみたいに,飾ったり・・したい

ドイツはハロウィン,やるみたいです☆

来年は・・・。

返信する
素敵!! (ゆきぼう)
2005-10-19 22:33:59
私もやろうかなああ

クリスマスはいつも小さいけど、作ったツリーを飾って、色々飾り付けるんだけどね。

チョコの誕生日もあるから

楽しみ
返信する
★かなたん★ (しのぶ)
2005-10-19 22:35:13
確かに私もハロウィンを

意識し始めたのは最近かなぁ・・・



最近は外に行くとオレンジと黒

でいっぱいだよね

イベントは楽しまなくちゃ

って思ってね



来年はドイツのハロウィン

是非レポお願いねっ
返信する
★ゆきたん★ (しのぶ)
2005-10-19 22:37:15
こうやって色々飾ってお部屋の雰囲気を

変えたりするのが好きなので

イベントは意識しちゃう



好きな事してると調子いいしね



クリスマスも楽しみだね

今年はどうしようかな・・・
返信する
ハロウィン☆ (まいも)
2005-10-20 00:09:30
私もハロウィンのディスプレイしようと思ってたんだ~

可愛いのたくさん売ってるし♪

お姉たまのディスプレイ超可愛い

好きな事やってると調子いいんだね☆

とっても喜ばしくて私もなんだか調子が良くなっちゃう!

クリスマス・・・多分すぐやってくるね(・ω・;A)



引っ越しまであと少し!!

大掃除始めたのね~

私も引っ越しのたびに、「日頃から掃除してれば良かった…」

っていつも後悔デス

でも掃除嫌いなんだよな~・・・・・
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-10-20 00:20:39
かわいいディスプレイ最近

沢山見かけるよね~

今度、キティのも探そうと思って



クリスマス、きっとあっという間だよね

だってあと約2ヶ月だもん。

2ヶ月前って言うと「暑い。暑い。」

言ってた時期でしょ~。

絶対にすぐ正月だよ

(もう正月の話かい



私も掃除嫌いだから

メチャ汚くて今日は驚いた

日ごろの怠けのバツだね
返信する
買い物で (千草)
2005-10-20 00:55:39
最近買いもしていてハロウィングッズ

多くなりましたね(^o^)丿

私もしようかな??と毎年思うけど

いつもスルーしちゃってます(^^ゞ

とっても可愛いかぼちゃ。しのぶさんの家は

飾りつけバッチリだね!!
返信する
★千草ちゃん★ (しのぶ)
2005-10-20 01:02:08
ホントどこでもハロウィングッズ

出回っているよね

この前はパン屋さんで

かぼちゃのおばけのパンが売ってて

かわいかったぁ



ウチもハロウィンの飾りは

今年初デス

来年も使いまわすカナ
返信する