***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

風邪をひきました・・・

2009年10月12日 | 身体のこと
どぅやら風邪をひいたみたぃ・・・

鼻水ジュルジュル、涙目・・・

なんとなく熱っぽぃo

明日、病院だから一緒に診てもらおうかな・・・

急に朝晩の冷え込みが強くなったので

皆さん気をつけてくださぃねo

私もこれ以上悪化させなぃょぅに気をつけますo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ofuu)
2009-10-13 17:24:29
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイm(_ _)m

風邪、大丈夫ですか?
熱っぽいというとインフルエンザも心配です。。
こじらせないよう、大事にしてくださいね!

朝晩の冷え込みが強くてホント身体がついていきませんよね。
私も先日、寒気を感じて、風邪薬(自分用に漢方系のやつを買い置きしてます)を飲んだり首を温めたりして何とかやり過ごしました。
明日から帰省するのでダウンしてられない~と思って(^^;)

移動中もインフルエンザに気をつけなくっちゃ。
戻ったらまたお邪魔します。
しっかり治してくださいね~。
返信する
ofuuさん♪ (しのぶ)
2009-10-14 11:14:16
熱は大丈夫でしたo
鼻風邪程度で今の所済んでますo

ofuuさん、帰省するんですねo
ぉ気をつけて・・・
移動中、インフルにかからないように
マスク必須ですょo

また遊びに来てくださぃねo
返信する