***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪恋愛バトンが回ってきましたぁ♪

2005年09月04日 | ○○バトン
毎日がばら色花さん
エセOLの日常日記ふぶきさんから
『恋愛バトン』が回ってきました

ではではお答えしましょう

①お名前と性別を教えてください
しのぶ・女性です

②現在、恋人又は好きな人はいますか
ダーリンとれんタンです

③今まで一目惚れしたことありますか
う~ん・・・相手の色々な所をみて好きになるタイプなので・・・

④恋人に求める条件、3つあげてください
女性に手をあげない・ウソをつかない・お金にルーズじゃない人

旦那に暴力を振るったら即離婚と言ってあります
ウソをつく人は大っ嫌いです
お金にルーズな人って先行き不安ですよね・・・

⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
全てではないけど、だいたい一致してたかなぁ

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白をしたのは中学の頃に一度だけ・・・
いつも人伝えで伝える方です

⑦結婚願望はありますか結婚しておりますので・・・

⑧失恋した時はどう対処しますか
お風呂でひたすら泣く
お風呂場って何故か泣けちゃうんですよねぇ・・・(ノ_・。)

⑨今、現在自分の恋愛を表す曲は
B'zのOCEANです
実は明日ライブに行くんです

⑩お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
ラブリーーdaysまいもっち
wishポコちゃん
kimamani行こういるみちゃん
おふう日記ofuuさん
みつき日記みつきさん

お願いできますか~??
お時間のある時にやってもらえたら嬉しいデス

強制ではないので「ちょっと・・・」と言う方はスルーしちゃってください。
バトンは5人に回さなくてもいいと思いますよん


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(*´∀`) (ポコ)
2005-09-04 21:44:58
しのぶちゃん明日はB’zのライヴなのね~(≧∀≦)♪

いいないいな~!!

近くで稲葉さんが見れますように☆

ライヴレポ楽しみにしてま~す♪



恋愛バトンどうもありがとう♪

ゆっくりやってみるね(=^▽^)ノ

返信する
★ポコちゃん★ (しのぶ)
2005-09-04 21:58:34
ポコちゃん、バトンキャッチしてくれて

♪サンキュッ (v^-^v)♪

ヨロシクねっ



明日はライブなのよん

久々に稲葉さんに会ってきます



雨みたいだわ・・・

さすが雨女のわたし・・・
返信する
恋愛バトン♪ (ほびっと)
2005-09-04 22:09:33
しのぶさんとこには、2人から廻ってきたんだね~♪



私もふぶきさんが、回してくれたけら、

書かなくっちゃ



明日、ライブに行くんだね~

いいな~

B’sのライブって、のりのりだろうなぁ~

楽しんできてね~
返信する
★ほびっとさん★ (しのぶ)
2005-09-04 22:42:01
ほびっとさんも回ってきたんだネ

ほびっとさんのも楽しみにしてるよ(o^-^o) ウフッ



明日のライブは日ごろの運動不足を

解消してきまぁす
返信する
あれ? (みつき)
2005-09-04 22:42:39
びっくりしましたー!

私に回してもらえるなんて

私の恋愛がそんなに期待されてたなんて(してない?)・・・



ありがたく受け取らせて頂きます。

今日のネタ決まり!
返信する
Unknown (ルル)
2005-09-04 22:49:24
色々バトンあるね。

これもまた面白そうかもね。



昨日はコメントしたけど切れちゃってたね・・・残念。



オーシャン、めっちゃいいよね。最近よく聴いてます♪

いいな、BZのライヴ、私もまた行きたいな。

10年前くらいに行ったよん♪
返信する
楽しんで来てね! ()
2005-09-04 23:53:22
しのぶさんご協力ありがとうございました。

しのぶさんの恋愛感はやっぱりね~って

感じでしたよ♪

明日はライブなんだ~♪

うんと楽しんで来て下さいね

返信する
いろいろあるねぇ。 (コザメ)
2005-09-05 00:11:08
いろんなバトンがあるんだねぇ。

最初にまわしはじめた人って誰なんだろ?っていつも

考えてしまいます



明日はライヴなんだねぇ

楽しんできてね
返信する
★みつきさん★ (しのぶ)
2005-09-05 01:05:52
バトンキャッチしてくれて

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

みつきさんの恋愛のお話

期待してるよ~



(o^-^o) ウフッ楽しみ

返信する
★ルルちゃん★ (しのぶ)
2005-09-05 01:08:27
ホント色々なバトンがあるよねぇ

コミックバトンとか調味料バトンとか・・・

面白いよねぇ



OCEAN最高だよね~

明日歌ってくれるかな

返信する