***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

やっぱまだダメだ・・・

2005年04月02日 | ハムスターのこと
ハム太郎のお墓を作りに
今日は実家に行ってきました。

今部屋に着いて改めてハム太郎がいなくなってしまった・・・
と言う現実を目の当たりにして涙が止まらないです。

いつもなら真っ先に「ハム太郎ただいまぁ」って
小屋に近づくんだけどもういない。
着替えるよりも先にハム太郎を小屋から出してあげて
遊んでたのにそれもできない。

みんなに励ましてもらって元気をもらったのに
どっかで強がっている自分がいたみたいです。
私、普段から強がってばかりいるんです。
旦那にも弱みを見せないで元気ぶってしまうんです。
ハム太郎が弱ってきた姿を見て旦那に隠れてトイレで毎日
泣いたり・・・

私ってホント素直じゃないし、可愛くない。

せっかくお友達がみんな遊びに来てくれる場所だし
楽しい日記を書きたかったんだけど
今日はムリです。ごめんなさい・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ren姉へ (まいも)
2005-04-02 23:12:31
無理する事はないよ!



ゆっくりゆっくりでいいです。



ren姉のペースで。



ren姉、多分強がってるんだと思ってました。

そんなに頑張る事は無いよ!

たまには素直になってみるのも大切です。

そしたらその先が見える事もあるかもしれない。



でもren姉、

強がってるのも何もかもひっくるめて

みんなren姉の事好きだと思うから

無理して自分を変えなくてもいいからね!

そのままのren姉でいてくださいな!

返信する
また来てしまったよ (ポコ)
2005-04-02 23:15:39
renちゃんは頑張りやさんだから、無理してるんじゃないかな・・・

今頃、泣いてるんじゃないかな?と思ってまた来ちゃった。

素直じゃないなんて、可愛くないなんて言わないで。

旦那さんや皆に心配かけまいとする、renちゃんは優しいよ。

そんなrenちゃんがみんな大好きなんだから。

明日は関東も雨だね。

renちゃんとハム太郎の想い出だけ残して

悲しみは流してくれますように・・・。

ゆっくりゆっくり、いつものrenちゃんに戻ればいいんだよ
返信する
renちゃん。。。 (コザメ)
2005-04-03 11:11:19
辛いねぇ。

私、自分のことで、精一杯で、なかなかコメントしにこれなかった。

許してね。

renちゃんは、いっぱいいっぱい私を励ましてくれたのに、私は..........。

ハム太郎。。悲しいよ。



renちゃん、今は頑張らなくていいよ。

頑張ってばかりじゃパワーが貯まらないよ。

ハム太郎のために、いっぱい泣いてあげて。

renちゃん、おもいつめたらダメよ。
返信する
renちゃん (いるみ☆)
2005-04-03 11:21:32
しばらくはつらいと思う。



この日記で自分の気持ちをさらけだしても私たちは

ちゃんとrenちゃんの優しさをいつも見てるんだから

強がらなくていいんだよ。



つらいときはたくさん泣いてください。



私たちもrenちゃんと同じ気持ちです。



少しずつでいいんだからね。





返信する
まいもちゃ★ (ren)
2005-04-03 14:56:02
ありがとね。

強がってるのバレてたか・・・

さすが私の妹だ(笑)



まいもちゃの言う通りゆっくり

復活にむけてがんばるよ。



こんなかわいくない私だけど

見捨てないでくれ



返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-04-03 14:59:23
ポコちゃんの予想通り

やっぱり昨日も泣いていました



話相手がいなくて

な気分なんだけどを開けば

みんなに会えるのでやってきた所です。



今日は雨って言ったのに

この快晴は何??って感じだね

天気予報のうそつき
返信する
コザメちゃん★ (ren)
2005-04-03 15:02:20
コザメちゃん、ツライのに来てくれて

ありがとう。

コザメちゃんがこんな状態の時に

このような報告になってしまって

心が痛かったです・・・



思いつめないでゆっくり

がんばるからコザメちゃんも

ゆっくりでいいから頑張ろうね

何かあれば話聞くから

返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-04-03 15:07:28
強がってしまうばっかりに

どんどん疲れがたまって悪循環な事

ばっかりしている自分に腹が立ちます。



でもみんなから励ましてもらって

考えを少しずつ改めて変われたら・・・

って思ったよ。



時間はかかるかもしれないけど

がんばるのでよろしくね
返信する