***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪ローン契約の巻♪

2005年05月24日 | マイホームのこと
今日は住宅ローンの契約をしに朝から銀行へ
私には金利や優遇だパーセントだ・・・と色々言われても
さ~っぱり分からなかったデス
旦那が一生懸命聞きながら沢山の書類にサインして・・・
「私、必要なかったんじゃ・・・」と思ったり

とりあえずが建って引越しをするまでは
金利のみローンを払う事になりました。
家賃とローンのWパンチです・・・
やって行けるのでしょうか・・・

帰りにいつも行くペットショップへ
ワンコが全然いなくてつまらなかった・・・
でもやっぱり足はハムスターへ。

今と~っても悩んでいます・・・
『またハムスターが欲しい』
でも『またあのツライお別れを経験するのは・・・』
と二つの考えで心が揺れているのです・・・

旦那は「ハムスター見てる時の顔が全然違うね。」
って言っていて
欲しいなら飼ってもいい。と言ってくれました。
すぐにでも欲しいんだけど、
お別れの事がどうしても頭をよぎってしまうのです

揺れている時は時間を置くべきだよね。
ゆっくり考えます

いつもありがとう♪参加しています
ブログランキング
元祖ブログランキング
ブログランキングくつろぐ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ち分かるな~~ (ほびっと)
2005-05-24 18:46:13
愛情をかけるだけ、別れがつらくなる



だけど、かわいいんだよね~



返信する
ほびっとさん★ (ren)
2005-05-24 18:58:14
分かってもらえて嬉しいです~

悩みは尽きないですよ・・・
返信する
Unknown (ラン)
2005-05-24 20:20:15
renさん、こんばんわ。

朝から銀行でのローンの契約お疲れ様でした。



私もそうですが、銀行とかで話を聞くって結構疲れるもの何ですよね。



ハムスターの事は、良く考えてから決めてくださいね。



今日は疲れたでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。

返信する
ごくろうさん(´∀`) (まいも)
2005-05-24 21:25:01
朝からお疲れ様です

ついにローンが始まるのね~

これから色々大変なんだなぁ

ren姉ご苦労様です!

一緒に節約生活がんばりましょう



ハムちゃんかぁ…

ren姉が飼いたい!と思うなら飼ってもいいんじゃないかな☆

確かにハムちゃんがお空へ旅立ってしまった時のren姉、

私は放っておけないぐらい心配しました…



でも、ハムちゃんはren姉に新たな住人を迎えてもいいよ!

って思ってるんじゃないかな

だってハムスターを見てる時の顔が全然違うんでしょ?

そんな笑顔のren姉をハムちゃんはいつまでも見ていたいんじゃないかな



これは私の意見でした。

ren姉は焦らずゆっくりゆっくり考えてみてね!

長文になってごめんなさい
返信する
お疲れさま(≧∇≦) (ポコ)
2005-05-24 21:40:17
renちゃん、ローン契約お疲れさま!



いよいよローンが始まるんだね。

お互い節約生活を楽しもうね♪

私は今月は食費2万におさまりそう!

今までから比べたらかなりの進歩だよ(^_^)v



ハムちゃん、仲間入りさせてあげてもいいんじゃないかなぁ(-^〇^-)

やっぱりお別れはつらいけどそれ以上のモノを

renちゃん達に与えてくれるような気がするよ♪

返信する
ランさん★ (ren)
2005-05-24 22:29:32
ホント今日は疲れました・・・



ハムの件は悩んでますが

ちゃんと考えたいデス

命あるものですからね



今日は早く寝ます
返信する
まいもっち★ (ren)
2005-05-24 22:33:17
おう

今日は久々に早起きして頑張っちゃったよ

おかげでメチャ眠いっす



ハムたんねぇ・・・

最近すごく悩んでてさぁ

確かにあのお別れの悲しみは今思い出しても

泣けてくるし二度と味わいたくない

お別れだったんだけど・・・



でもハムたんをカワイイって

思う気持ちはずっとあるし

「欲しいな・・・」って気持ちもあるし・・・



焦らずにゆっくり考えてみるね

まいもっちアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
返信する
ポコたん★ (ren)
2005-05-24 22:37:45
ポコたん、今月食費が2万で納まりそうなの~??

すごぉぉい

ウチは足りなくて旦那におねだりして

しまったわ・・・

来月からは本格的に引き締めて



ポコたんが言う「ハムとのお別れはツライけど

それ以上のモノを与えてくれると思うよ」って

言葉なんだか嬉しいデス

動物って色々なモノを私達に与えてくれるよね



じっくり考えて結論出したいです

いつか急にブログにハムたん登場しちゃうかも

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する
久しぶりですぅ~ (トモ)
2005-05-24 22:54:59
renさんこんばんは、いつもブログに遊びに来てくださりありがとうです。

少々、引きこもり状態でしたが、少しはい上がったかなって感じです。



ハムちゃんのこと・・我が家の2匹は今年の8月で2歳になるので、毎日ドキドキしながら

見ています。何度かお別れをしたのですが・・

そのたびに・・似たハムちゃんを捜してしまいます。  でも・・いつかrenさんのお家にきっと

選ばれて来る日が来るのでは??

何かで聞いたことがあるのですが・・・

動物って一度飼うと・・ずーっと絶えることなく

その家にやって来るって神様から

きっと選ばれるんでしょうね

renさんはとても優しいし・・大切に育てていたからきっと、その日が来ますよ。ゆっくりゆっくり待ってみるのもいいと思いますよ

また・・遊びに来ますねこれからもよろしくです
返信する
ハムたん (コザメ)
2005-05-25 11:57:37
お別れの時....考えたら悲しいもんね。

私達のも、お別れのときが来るんだもんね。

だから生きてる間にいっぱい楽しいことしなくては!

ハムたんと一緒に過すの、イイと思う。

お別れよりも、一緒にいる時間が大切だと思う



renちゃん、もう一度飼ってみたら?
返信する