***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキャー☆ (まいも)
2005-08-02 10:30:09
海からメールあんがと...(´З`)



声ハッキリ聞こえたわ~☆

雑音も結構したけど…



ウン♪ウン♪カワイイ

可愛く聞こえてまっせd((o゜c_,゜o))b



晴れ間も見えるのね!雨も降ったりか~…

スカッと晴れる事を願ってますわ(*・人・*)



返信する
renちゃんの声聞けたよ~ (mimi)
2005-08-02 11:17:18
うわぁ~  こういう事もやれるんだ!

感動!すご~い!

可愛いき声で 『ちょっぴり太陽が出ています。

海がきれいで~す。』  きこえました。 mimi
返信する
すごーい (ふぶき)
2005-08-02 12:03:56
声がはっきり聞こえますよ

すごいです!とても臨場感があって、より海の良さが伝わってきました



天気も晴れたり雨が降ったりなんですね。。

スカッと晴れることを願って、存分に楽しんでください♪
返信する
聞こえたよ (ポコ)
2005-08-02 14:04:12
renちゃんの声きこえたぁ

何かイメージ通りって感じ

カワイイ声ですな

晴れてきたみたいで良かったー

楽しんできてね
返信する
クスッ! (ルル)
2005-08-02 17:04:27
かわいい~声だわっ!ちゃんと聞こえましたぜ!ムービー、携帯からだよね?



曇ってそうだけど、日差しが強くない分、涼しく感じるだろうね。

楽しんでらっしゃい。

気をつけて帰っておいでね~♪
返信する
海か~~~♪ (ほびっと)
2005-08-02 18:56:04
今、renさん海にいるんだね~

声が聞けないのが、残念だけど、

皆のコメントでなんとなく雰囲気が伝わってきました

思いっきり楽しんで、海のエネルギーを一杯もらってきてね~

返信する
海きれい! (みつき)
2005-08-02 19:05:10
renさんのお年は知ってるつもりですが、

ずいぶん声が若いですね

年齢知らずに会ったら「年下かなー」とか

思っちゃうかも。

びっくりしましたー
返信する
可愛い声ですね♪ (ofuu)
2005-08-02 19:35:24
可愛い声と動画でご報告ありがとう



無事に到着して良かった良かった

お天気は変な感じみたいですが

完全な雨でなければ・・・ネ

もしかして虹が見られるんじゃないかしらん?



今夜もご馳走かな

美味しいもの食べて楽しんできてね~

返信する
海。 (bloom)
2005-08-02 21:48:00
renさんのレポートつき

みなさんおっしゃるように、波の音に混じってかわいい声

い~な。この夏まだ行ってないょ~。

がっつり体動かして、サーフィンしたい!
返信する
聞こえたぁ♪ (コザメ)
2005-08-03 05:27:00
renちゃんの初声~

みんなの言うように、カワイイ声

これで、カラオケでアユを歌うんだね。

旦那様もメロメロだぁぁぁ



ちょっと太陽が見えてヨカッタね。

旦那様は焼くことができたのでしょうか?
返信する