***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪気になる・・・♪

2005年06月05日 | 好き
最近よくCMで見かけるこのワンコ
ジャック・ラッセル・テリア

KDDIのCMにサッカーの小野伸二と出ていたり
マツダのプレマシーの車のCMに外人さんの家族の一員として
出演してたり・・・

白い身体に茶色がポイント

・・・と、このブログを書いている今も
プレマシーのCMが流れてる~

私が「カワイイ2」騒いでると旦那は半分呆れ顔

動物って裏切らないから好き。
人間みたいに言葉が話せたら一番いいのに・・・と思う。
でも、話せなくても動物の感情表現は豊かだから
嬉しい・悲しいぐらいは分かるよね

ハムスターだって呼べば寄ってくるし
大好きな人参やキャベツをあげると
小屋からすっ飛んで来るし・・・

動物の純粋な目が好き
イヤミを言ったり無視なんてしないもんね

子供ができないウチは
我が子のように迎え入れる予定のチワワを飼います。

きっとウチに来るワンコは世界一幸せだろうな・・・
と、今から親バカ発言をしてしまうrenをお許しください

いつもありがとう♪参加しています

ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログ王

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪(☆∀☆) (まいも)
2005-06-05 10:38:35
このワンコもカワイイわ~

よく見るし、最近よく聞く名前のワンコですよね!



動物って人間なんかより、ずーっと繊細。

言葉は喋らないけど、きっと人間の事はお見通しなんだろうなぁと思ってました☆

よどんだ世界を知らない動物たちがうらやましい



チワワ楽しみ~

私まで楽しみなんだよ~

ウキウキワックワク♪



とっても素敵なren姉夫婦に迎え入れられるワンコは

メチャ幸せですよ

親バカなren姉もかわいいし
返信する
★まいもはん★ (ren)
2005-06-05 10:43:53
かわいいよね~

ずっと気になってていつしか惚れてマシタ



ホント動物は人間の事、お見通しだろうね

実家で飼ってた犬は私が泣くと

してクークー言い出す事が

あってね。それには私もビックリだったぁ



もしかしたらチワワ2匹同時に飼えるかも

ひたすらダーを説得し続けてたら、だいぶ

揺れ動いてきたの

OKもらえればこっちのもんだよね

返信する
ワンコォォォ(^Y^)ワン☆ (コザメ)
2005-06-05 11:27:12
テリアもカワイッィィね

ウチも実家にワンコがいるょ。

本当に動物はカワイイね。

裏切らないし、素直だし



renちゃん家にくるワンコは幸せやょ~

チワワちゃんに決定なんやね。

renちゃんの親バカっぷり、今から楽しみだぁぁぁ
返信する
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ (ポコ)
2005-06-05 12:12:04
よく見る~このワンちゃんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ジャックラッセルテリアっていうんだ



可愛いワンコだよねー



はやくチワワに親バカっぷりを発揮してるrenちゃんを見たいなぁ

その前にハムちゃんかな

楽しみがいっぱいだね
返信する
★コザメちゃん★ (ren)
2005-06-05 12:20:22
コザメちゃんの実家にもワンコいるんだね

動物はホント純粋だしかわいいよね

ロメちゃんもコザメちゃんが言ってる事

分かってるだろうしね



チワワンに決定だよ

親バカっぷりは今から覚悟しててねん
返信する
★ポコちゃん★ (ren)
2005-06-05 12:23:17
そうそう。ジャックラッセルテリアって

言うんだって~

気になって調べてしまいました



ポコちゃん、ダーがね、チワワ最初から

2匹飼ってもいいって言い出したよぉ

「兄弟だと可愛さも倍増だろうなぁ」って

言い出して・・・

これは私の思い通りになりそう



ハムたんもビビッとくる子が

いたらイイナ
返信する
ジャックラッセルテリア♪ (ほびっと)
2005-06-05 19:49:15
かしこそうなワンコだね~



チワワ2匹って、にぎやかそう



ハムスターとワンコって、一緒に飼うとどうなるのかなぁ~?



ニャンコとハムスターは危ない関係みたい
返信する
チワワ2匹!! (ofuu)
2005-06-05 21:57:23
ご主人がOKしてくれて良かったね~

renさん、一杯写真撮ってブログに載せるんでしょうね

可愛い写真を私も楽しみにしてますよ~!



友人が今年ミニチュア・ダックスを飼って、「大変よ」って言ってました。

でも可愛くってメロメロみたいです



2匹は大変だろうけど楽しみも多いでしょうね

返信する
★ほびっとさん★ (ren)
2005-06-05 22:36:26
チワワ2匹ってホントにぎやかそうだね

実家にいる時に雑種を3匹飼ってたので

なんとかなるかなぁ。なんて

思ってしまってマス



我が子だと思ってね



ハムとワンコの相性ってどうなんだろね・・・
返信する
★ofuuさん★ (ren)
2005-06-05 22:38:44
旦那はまだ2匹飼う事に

多少不安はあるみたいだけど、

話す内容は2匹いる前提で話してるので

ほぼ決定かな・・・って思っております



お友達さん、ミニチュアダックス飼ったんですね

いいなぁ。かわいいんだろうなぁ

早く飼いたいデス
返信する