***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪ワンコグッズを買いに・・・♪

2005年08月29日 | れんクンのこと
今日は早速、れんクンのグッズを買いに行きました

買ったもの
ゲージ
おトイレ
首輪
散歩の時の水飲みボトル です

首輪は画像の通り、ちゃっかりキティです

今度他モノはゆっくり画像UPしますね
(別にいいですか・・・?

それとNEW画像もいただいたので
明日にでもしようかな・・・


今日、実はパニック障害の発作が
起きそうになってしまいました・・・
旦那がいてくれて良かったけど、怖かった・・・

明日は病院です。




いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ルル)
2005-08-30 00:05:47
早速買い揃えたね~。(笑)

今ルンルンでしょ!

こうやって、色々揃えたり、考えたりするのって楽しいよね♪



病気のことよくわかんないけど、

ワンコが来てくれれば、きっと良くなるよ!



それまで楽しいこと考えて、ガンバレー!!!
返信する
大丈夫ですか?? (千草)
2005-08-30 00:27:17
しのぶさん、具合は大丈夫??

レン君のグッズ沢山買ったんですね~(*^_^*)

これからの成長がとっても楽しみだね♪
返信する
★ルルちゃん★ (しのぶ)
2005-08-30 00:42:06
早速だよ~(笑)

きっとブリーダーさんもビックリしてそう



れんクンがやってくれば

元気になるそう信じて毎日頑張るよ



返信する
★千草さん★ (しのぶ)
2005-08-30 00:44:50
千草さん、ありがとう

もう具合は大丈夫デス



ちょっと(いや、だいぶ!?)早い気がするけど

グッズ買ってしまいました



親バカ炸裂ですよね
返信する
大丈夫? (コザメ)
2005-08-30 06:58:31
しのぶちゃん、大丈夫?

旦那様がいてくれてよかったねぇ。

病院通いも大変だろうけど、頑張るんだよ。

れんくんが来たら、病気もビューンって飛んでいって

しまうかもしれないね



れんくんグッズいっぱい買ったねぇ。

キティちゃんの首輪とかあるんだねぇ

カワイイ~

これからも、れんくんグッズどんどん増えるだろうねぇ
返信する
買い物楽しい~ (ひでママ)
2005-08-30 08:12:53
しのぶちゃん、キティちゃん☆可愛いわぁ^^

いろいろ買い揃えていくのって楽しいよねッ♪

これから、まだまだ「れんクン、グッズ」が増えていくね。



しのぶちゃん、大丈夫だった? ご主人いてくれて心強かったでしょう。



昨日、友達と話してて、彼女の友達もそうなんだって。

そのお友達も数年前から更年期の治療を受けてて、いろいろ不快な症状があるらしいわ。

今は、太極拳に通ってるみたいよ。

呼吸を整えたりして、体にいいかなぁ・・・
返信する
れんクングッズで元気になるよ (mimi)
2005-08-30 08:30:35
しのぶちゃん  おはようございます。

昨日は、お買い物だったのですね。

キティのかわいい首輪  れんクンにピッタリ!可愛いでしょうね。。。newれんクンの写真みたいな・・・



パニックおきそうになちゃった?

急にきてしまうから 困ってしまうね。。。でもダーリンいてくれて ほんとに良かったね。



mimiも車の中できちゃうと"とめてー!"って大声だしてしまう!

それがトンネルのなかっだたり 高速だったりすると大変。

運転している方も大変だと思う。

だからまだ主人の車にしか乗れない。

でも"お医者様"を信じて"どんな時でも大丈夫"を繰り返して言っているとほんとうに落ち着いてくるから不思議。



発作止めの薬は常にバッグにいれていざという時に備えます。



以前ブログに来てくださったハーモニーさんもパニック障害でしたが 今はすっかり良くなって海外旅行しているらしい。



だから私たちもきっと大丈夫。

あまり頑張らないで 自然体でいこうね。



れんクンは ほんとうに救い主かもね。。。
返信する
きっと元気になるよ (トモ)
2005-08-30 09:29:09
しのぶさん、お久しぶりです。れんクンのグッズかわいいこれからが楽しみですね。私も、ワンコグッズついつい買ってしまってます。

しのぶさん、大丈夫ですか?症状がでたら、深呼吸ですよ!ゆっくり何度も・・

私は、いつもそうしています。そして薬をしっかり飲んで・・・私も昨日、心療内科の診察でした。薬また増えてしまいました。(涙)

最近は、ストレスが溜まると、身体が痛くなるので・・また一つ病名が増えちゃった。

しのぶさん・・絶対に良くなるから・・

れんクンがきっと治してくれるから・・

うん!絶対に!!

無理しないでくださいね。又来ま~す
返信する
★コザメたん★ (しのぶ)
2005-08-30 10:18:39
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

もう大丈夫デス

旦那がいなかったら座り込んでたかも・・・

これからは気をつけなくちゃ



れんクンが来れば元気なしのぶになるよ

れんと一緒にどこでも行っちゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ペットショップにウサちゃんグッズも

いっぱいあってコザメたんと

一緒にワイワイしながら見たら楽しいだろうな

って思っちゃったよ
返信する
揃えていく楽しみ。。。 ()
2005-08-30 10:21:11
一つづつ、気に入った物を揃えていく!

これってすごく楽しい事ですね、、、。

れん君も幸せものです…迎えられる前からこんなに愛情注がれて♪♪

しのぶさん 焦らずゆっくりです。

花にはこれだけしか言葉かけられない。
返信する