***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪ドリームバトンです♪

2005年09月10日 | ○○バトン
今日はみつき日記
みつきさんから
『ドリームバトン』が回ってきましたぁ

早速お答えしましょう

1.小さいころ何になりたかった?

看護婦さん。弟を患者さん役にして包帯グルグル巻きにしてました

2.1の夢はかないましたか?

叶いませんでした・・・

3.現在の夢は?

お花に囲まれた生活
一年中、お庭にはお花の咲いている明るい庭にしたいナ

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

まずは旦那のを買い換えます
そして2匹の予定のワンコを5匹ぐらいに増やしたい
思いっきりれんタンに贅沢をさせてあげたい

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

もちろん、チワワンに囲まれた生活
これ以外考えられないデス

6.昨晩見た夢は何ですか?

何だろ・・・覚えてないです・・・

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

エセOLの日常日記のふぶきさん
ミニチュア日記の千草さん
+bloomおきにいり+のbloomさん

以上3人の方にお願いしたいのですが・・・
お時間ある時で構わないのでお願いできますか・・・??

無理だったらスル~しちゃってください


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング













最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなバトン (千草)
2005-09-11 01:49:21
ありますね(*^_^*)

今度はドリームバトン♪受け取りました(^_-)-☆

時間があるときに書いておきますね!!

(少し遅くなったらごめんね)

私の小さい時の夢って、すごく現実からかけ離れているから

ビックリするかも(^^ゞ



犬に囲まれた生活!!

解る!!毎日愛犬に囲まれて癒されるんだろうな~

私は2匹までしか飼った事が無いから、多く飼えるのは

楽しいですね
返信する
 (コザメ)
2005-09-11 01:54:53
しのぶちゃん、看護婦さんになりたかったんだぁ

私もお医者さんごっこするの好きだったょ



お花とチワワンに囲まれた生活いいなぁ

毎日楽しいだろうねぇ
返信する
★千草ちゃん★ (しのぶ)
2005-09-11 02:04:34
バトンキャッチありがとう~

時間ある時で全然いいから気にしないでネ



千草ちゃんの小さい頃の夢、

すっごく楽しみ~



私は最高で3匹まで犬を飼ってたんだけど、

すぐに1匹はあげちゃったんだぁ

(お隣さんに

今はそのあげちゃった犬しか

生きてないんだけどね
返信する
★コザメたん★ (しのぶ)
2005-09-11 02:07:22
TB('-'*)アリガト♪



お医者さんごっこ、コザメたんも

好きだったんだね~

やっぱ女の子のお遊びの定番かな

おままごとも大好きでよくやってたな~



チワワンならもう何匹でもいいから

一緒に暮らしたいデス

2匹飼う予定だけど、増える可能性も

ないとも言えない状況デス
返信する
やっぱりレン君無しには。。。 ()
2005-09-11 07:56:45
思っていた通り。。。

レン君無しには語れないしのぶさんの夢物語ですね

ハートがいっぱい。

レン君のことになると胸がいっぱいになってしまうしのぶさん。。。

ほんとにレン君は幸せ者ですよね
返信する
★花さん★ (しのぶ)
2005-09-11 12:26:44
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

見破られちゃってましたね



まだ写真でしか会っていない

れんタンですが、宝物です



明日会いに行くのが楽しみです
返信する
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ (まいも)
2005-09-11 13:20:42
お姉ちゃまは「看護婦さん」になりたかったのね

弟さんを包帯でグルグル・・・・・

想像しておもいっきり吹いていまった鼻水まで飛んだ



一年中お庭にお花が咲き誇る・・・お姉ちゃまらしいわ

私も夢だわ~って冬の北海道は雪まみれ現実を知りました…



やっぱり『チワワン』第一ですよね

でも宝くじ当たったら5匹って(′口`*ノ)ノ!!!

チワワンまみれじゃないっすか!

でもそれもいいなぁ~

夢は尽きないものですな
返信する
しのぶちゃんらしい~ (ひでママ)
2005-09-11 15:50:27
夢バトン♪、しのぶちゃんらしいなぁと^^



ご主人とれんくんの為にって・・・優しい~☆

夢とか願いは、思い続ければ叶うかも。

ひでママは、そう思ってます~
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-09-11 16:26:37
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

弟は全身包帯だらけにしてたのよ



ウケるっしょ~(笑)



チワワン5匹でも10匹でも

いいからチワワンまみれの生活がしたぁい



でも、夢を語り出したらキリないね
返信する
★ひでママン★ (しのぶ)
2005-09-11 16:28:23
私らしかったですか~?



いつか夢が叶うと信じて

毎日過ごしたいナ



ひでママンありがとデス
返信する