***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪クリスマスなのに・・・♪

2005年12月26日 | できごと
24日のイヴは旦那が偶然休みだったので
れんと3人でささやかなパーティしました

でも、私は体調が悪くて
食べるだけ食べてずっと寝ているハメに・・・

・・・と言うのは、予約していたケーキを
取りに行った時に、あまりの人ごみに
パニックの発作が出てしまったんです・・・

ケーキ屋さんは予約のケーキを取りに来た人で
ごったがえしてて人・人・人!!!

胸が苦しくなって目の前は真っ白。
その場に座り込んでしまいました。
旦那がいてくれなかったらどうなってた事か・・・
考えるだけで恐ろしいです

帰って来て食べてチキン食べて
すぐに横になってしまいました・・・

目が覚めたら食器洗いを旦那がしてくれてて
あと片付けを全部してくれていました

せっかくのイヴなのに寝てしまってごめんね・・・
って申し訳ない気持ちでいっぱいの
今年のクリスマスでした

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったねぇ。 (コザメ)
2005-12-26 02:32:08
そうだったんだぁ。

急に発作がでて、大変だったねぇ

旦那様がいてくれて、本当によかったね。

洗い物とかしてくれる旦那様、優しいね

無理せずに、ゆっくり休んでね
返信する
そうなんだ。。 (ofuu)
2005-12-26 11:43:33
発作、辛かったねぇ

そんなことも知らず昨日は呑気なメールをして

ゴメンナサイ



イヴの日はどこもスゴイ人込みでしたものね。。

私も多少は覚悟して出かけたものの

必要な買い物をするだけで疲れちゃいました

しのぶさんがいらしたケーキ屋さんも

想像以上の人で驚いちゃったんですね



旦那様が一緒にいてくれて本当に良かった。

後片付けもしてくれて感謝だね~

しのぶさんには辛いイヴになっちゃったけど・・

旦那様の優しさを再確認できましたね

もっともっと旦那様に甘えて良いと思いますよ~

返信する
Unknown (ルル)
2005-12-26 12:34:45
大変だったね。Christmasは3連休だったし、人が多いのわかってるから、私はあえて出かけませんでした。旦那様が一緒で良かったね。こういうとき、人が側にいてくれるの有難いよね。優しい旦那様だね。後片付けまでやってくれちゃうなんて(^o^)

まーChristmasってさ、もともとは家族と一緒に過ごすものだし、旦那様と過ごせたんだから、気にしないでいいんじゃない?旦那様もわかってくれてるだろうしさ。お正月もくることだし、早く元気になれるといいね。お正月はどう過ごすのぉ?
返信する
もう大丈夫ですか? (みつき)
2005-12-26 12:49:35
ケーキの引き取りは旦那さまに行ってもらった方がよかったのかもしれませんね。

クリスマスはどうしても人が多くなりますよね・・・

でも、寝てたらよくなったみたいで、それだけはよかったです
返信する
★コザメたん★ (しのぶ)
2005-12-26 13:02:02
久々に発作が出て旦那も私も

ビックリだったよ・・・

だから洗い物なんてしてくれちゃったのかな



一人で行かなくて良かったよ
返信する
★ofuuさん★ (しのぶ)
2005-12-26 13:04:51
そんなぁ。呑気なだなんて・・・

嬉しかったですよぉ



やっぱりまだ人ごみはダメみたいですね

それにしてもすごい人で驚きでした



旦那にもたまにはこうやって

甘えるのもいいものですね

再確認できました
返信する
★ルルちゃん★ (しのぶ)
2005-12-26 13:06:51
起きたら片付けてあって

ビックリだったよ(笑)

ホントこの3連休はすごい人だったね・・・



お正月はね、旦那は仕事だから

普通に過ごしてるよん

ルルちゃんは帰省するんだよね。

のんびりしてきてね
返信する
★みつきさん★ (しのぶ)
2005-12-26 13:08:35
確かにケーキの引き取りは旦那に

行ってもらえば良かったよぉ

素直に車で待ってればよかったと後悔



どのお店も混んでて店員さんも

大変そうだったよ・・・

返信する
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン (まいも)
2005-12-26 17:24:46
お姉ちゃま大変だったんだね!!

何も知らずに私は・・・

ダーリンがいて本当に良かった!

いなかったらもっと大変だったもんね…

もう今は大丈夫でしょうか?



ダーリンは優しいですね~

後片付けしてくれてたなんて

ウチのユメオさんなんて私が体調悪くても、

何一つ家の事してくれないもん

甘える所は甘える!ってやっていくといいですよん☆



これからお正月もやってきますな!

また凄い人混みなのかと思うと嫌になっちゃう(´д⊂)‥ハゥ
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-12-26 18:43:24
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ダーがいてホント良かったよ

今は何とか平気カナ



今回は珍しく後片付けなんて

してくれちゃってわたしゃ驚いたのさ



クリスマスが終わればもうお正月。

一年ってあっという間だよねぇ・・・

また一つ歳を取るわ・・・
返信する