***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪もうすぐ発芽♪

2005年06月02日 | 植物のこと
先週日記にも書いたマ・メールちゃん
土がこんなに盛り上がってきましたぁ
真上から見るとちょっぴり顔を出してマス
もう間もなく発芽だよ
メッセージが何か今からワクワクです


話は変わって・・・
髪に矯正をかけてから毛先がボロボロ・・・
伸ばしてるからあまり切りたくないんだけど
これは切らないと汚すぎてヤバイ・・・

旦那に美容院行っていいかOKを取って早速美容院の予約℡。
10日も前に予約したのに予約が取れない!!

きっとまた雑誌にでも載ったんだろうな・・・
と思い結局予約が取れたのは2週間後・・・

10センチは確実に切らなくちゃキレイにならないだろうな・・・

また頑張って伸ばそう


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログ王

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりもり (ポコ)
2005-06-02 13:24:52
renちゃん(^-^*)/コンチャ!

マメールもう芽が出そうなんだね

私も誕生日に妹からマメールもらったけど

水のあげ過ぎでマメが茶色く腐っちゃった( ´Д⊂ヽエーーン

申し訳ないから殻を剥がしてメッセージだけ読んだよ

renちゃんのはきれいに見れそうだね(v^ー°)



美容院が2週間待ち~ひえ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

雑誌に載るなんてrenちゃんはおしゃれなトコに行ってるんだね

返信する
まめ! (bloom)
2005-06-02 13:32:06
いい感じにもりもりしてきましたね

初めてみるんだもん!

私も楽しみだょ~ 



髪はオンナのイノチ!?

延ばし途中のカットはイタイ

健康なキレイな長い髪になる準備!

そう思って、キレイにして、また伸ばして下さい
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-06-02 13:35:20
ポコちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v



降ってきたけど、ポコちゃんの所は

平気~???



マメール、私も水あげすぎてるかも・・・

気をつける~。ポコちゃん情報アリガト



美容院参ったよ・・・

早く切りたいのにぃ

切りたいって思ったらすぐにでも行きたいよね
返信する
bloomさん★ (ren)
2005-06-02 13:37:54
bloomさん、マメール楽しみにしてくれて

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

もうすぐだと思うのでしばしお待ちを~



髪は女のいのちだよねっ

美髪目指して思い切ってバッサリしちゃいまぁす

髪はすぐ伸びるもんね
返信する
あれまーー∑( ̄□ ̄;) (まいも)
2005-06-02 13:42:42
マメール早い!!!

こんなに早く育つのね♪

欲しくなってきちゃった

メッセージ楽しみ~



毛先ボロボロだって言ってたね~…

私だってアイロンのせいでボロボロ

ブラシだって通りゃしねぇー

でも切りたくない



しかしスゴイ美容院だ

めっちゃ有名な所なのね~☆

もしかしてお高いのかしら???

返信する
まいもっち★ (ren)
2005-06-02 13:48:48
毛先、かなりヤバイ・・・

同じくクシも通らないよぉ

チリチリになっちゃってるし・・・

これだけでかなりのストレスになってるのが

分かるのさ・・・



美容院はよく雑誌に載ってるっす

好きなモデルさんみたくしたくて

そのモデルさんの専属のスタイリストさんに

お願いしてるの



顔が違うからモデルさんみたくは

なれないけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
オシャレですね! (ofuu)
2005-06-02 15:10:30
モデルさんのような髪型見てみた~い

近所の美容院で「前と同じような感じでいいです」なんて

言っている私と大違いだわ~



オシャレは気分を良くしてくれるものですが

髪の状態がストレスになっては大変



通販で買っているオリーブオイル(DHCではありません)の

説明に「髪に塗るとパサパサ解消になる」とあったので

顔につけた後で残りを髪にも少しつけてます。

つけすぎはベタベタでNGでしょうがオリーブオイルは

日焼け止め効果もあるようなのでかもです。

髪も日焼けするそうだから、今の季節はご用心!



私もマメールを楽しみにしてます!

返信する
ofuuさん★ (ren)
2005-06-02 15:19:28
(*μ_μ) イヤン♪

オシャレなんかじゃないですよ(* v v)。 ハズカシ

最近ではあまりに予約が取れないのと

交通費がかかってしまうので

近所でいい所探そうかなぁ。とも思ってマス



オリーブオイルって日焼け止め効果も

あるんですね~

初耳でございます

私はたまに「椿油」をつけてるんですが

ベタベタするので好きじゃないんです

つけすぎなのかな・・・



マメールちゃん、楽しみにしててくださいね~

頑張って発芽させてみせますっっ
返信する
こんばんは (いるみ☆)
2005-06-02 21:05:28
renちゃん 豆ちゃん芽が出たんだね。

成長が楽しみだあ。

確かメッセージが現れるんだよね。



すごく魅力的!!どこに売ってるのかしら。



renちゃんはカリスマ美容室のお店でセットするの?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!羨ましい



私も1回いってみたいものです。って田舎だからないけどね。

∬´ー`∬ウフ♪
返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-06-02 22:45:07
まだ芽は出てないんだけど、

ちょっぴり顔を覗かせているので

もう間もなくだよ~



美容院、友達に聞いたらやっぱり

最近また雑誌に載ったみたいデス・・・

どおりで予約が取れないわけだ・・・
返信する