***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

ありがとう♪

2005年03月21日 | Weblog
お友達のいるみちゃんにアドバイスをもらって
自分のHPにアクセスカウンターを設置した

私のHPは特にテーマもないしやっている意味があるのかな・・・
って思う日々もあります。
でもHPを持つようになってからお友達も増えたし
掲示版やブログにコメントをもらえるとすっごく嬉しい
こういう時は続けていてよかったなぁって思います。

私はストレスからくる動悸過呼吸の症状がありました。
気付けば最近発作が少なくなりました。
HPを持つようになって色々なお友達との交流を持つようになってから
発作が出なくなったような気がします

昔はを感じていて殻に閉じこもっている所があった私。
今ではこんな私にやさしい言葉をかけてくれたり
パワーをくれたりするお友達がいて
「一人じゃないんだ。」って思えるようになりました。
すごく前向きになれたし、感情の起伏すら忘れかけていたのに
今は心から笑ったりできるようになりました

毎日お友達のブログやHPに遊びに行くのが日課になっていて
とっても楽しいです

これからもヨロシクねっ!!仲良くしてくれるみんなありがとう

ブックマークに私の新しいプロフィール載せてみました
よかったら見てみてくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (いるみ☆)
2005-03-21 18:13:47
renちゃん 私の名前が出てて、びっくり嬉しかったあ。

あんなのでアドバイスになったのかしらと思っちゃったよ。







私も自分のHPやブログを初めてrenちゃんを初めたくさんの仲間に励まされています。



私の場合、日常生活ではあんまり喜怒哀楽を夫以外には出さない人なので日々ストレスを感じちゃってる生活を送ってるのかな。不妊治療も始め、余計ストレスもたまってしまってます。



でも自分の気持ちを発散させる日記や温かく励ましてくれる友達がいてとっても感謝してます。



renちゃんいつもありがとう

こちらこそこれからもヨロシクネ
返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-03-21 19:25:00
思わず名前を出してしまった

嬉しくってさぁ



私、旦那の前ですら涙を見せない意地っ張りな

かわいくない性格なのでこうやってみんなと

お話したりする事によってストレスを発散できてるんだと思う

今の私にネット環境がなくなったらまた

生活に戻ってしまう気がしてね・・・



いるみちゃんは仕事や治療で毎日大変だよね

ストレスを感じたら遠慮せず話していいよ

話してくれて少しでもいるみちゃんの心が軽くなってくれたら

嬉しいし



返信する
renちゃんこんばんわ。 (コザメ)
2005-03-21 20:07:43
私も、renちゃんがコメントくれたり、renちゃんの日記読むのが楽しくって、毎日励みになってるよ~

ありがとう♪

これからもヨロシクね
返信する
renさんへ (桃花)
2005-03-21 20:30:29
renさんがいてくれて本当に良かった

何度も何度も救われています。



周りに誰もいない私にとってrenさんは毎日の生きがいっていうか…

renさんのおかげで沈みきって壊れそうだった生活から開放されました!



renさんと知り合ったあとにrenさんがHPを始めて、なんだか刺激されています。

私も始めてみようかな?な~んて思っちゃってます



これからも仲良くヨロシクお願いしますね
返信する
コザメちゃん★ (ren)
2005-03-21 21:06:24
私も毎日コザメちゃんとロメちゃんのHPを

覗くのが楽しみだよっ

コザメちゃんには元気をもらってるし

ロメちゃんには癒されてるしね



こちらこそこれからも末永くよろしくね
返信する
桃ちゃ★ (ren)
2005-03-21 21:10:30
桃ちゃにそう言われてとっても嬉しいよぉ

毎日の生きがいだなんて・・・

大した人間じゃないのにここまで言ってもらえて

私は幸せを感じる~



桃ちゃもHPチャレンジしようよ!!

きっと色々な発見もあるしやっていて楽しいよ♪

まずはこのブログから始めてみるのもいいかもねっ



毎日遊びに行くからね~

これからも仲良くしてね
返信する
私もありがとう。 (ポコ)
2005-03-22 13:49:10
私もrenちゃんのブログ楽しみにしてまーす

頑張ってるrenちゃん&ハムちゃんを見ていると

私も頑張ろうって、いつもいつも元気をもらってるよ

これからもよろしくね~
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-03-22 14:28:44
(*μ_μ) イヤン♪

嬉しいわ~



私もポコちゃんのブログを覗きに行くのが

日課になってマス

こちらこそ、これからもよろしくねっ
返信する