***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

う~っっ・・・。寝違えた・・・

2005年04月15日 | できごと
今日の私は首が曲がりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイトルの通り寝違えました!!
背中の右半分部分も張ってしまって何て不恰好な・・・
って思われる体制で一日を過ごしています

今日も埼玉はベランダにてせっせと種まきをしました
ミニピーマン・ベビーサラダミックス・
スイートバジル

全ていつも私の日記に遊びにきてくれている
るるちゃんからのいただきものデス

るるちゃん、アリガトウ

大切に大切に育てて収穫するゾ~

それにしても・・・
あ~。首イテ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (まいも)
2005-04-15 17:04:07
大丈夫でしょうか???

寝違えってつらいですわよね…

私は中学のとき以来やってないです…。

でもなんであんな風になっちゃうのだろう?

人間の体って不思議~



ついに種まき~

成長過程はしてくださいな☆

楽しみにしています



無理しない体勢ですごしてくださいな!

お大事に
返信する
こんばんは (いるみ☆)
2005-04-15 17:54:32
renちゃん 首大丈夫?

私も数日前寝違えたから 気持ち分かるう♪



自宅でミニ野菜 いいねえ♪

収穫して食べるのってめちゃくちゃ美味しいんだろうな。



でっかく育ててね
返信する
わはは! (るるちゃん)
2005-04-15 19:55:20
こんばんわ。私も先日寝違えて、一日中ロボットみたいな動きをしていました。(笑)あれって傍から見たらマヌケですよね!

のんびり過ごしてね。お大事に・・・



今日は私の名前が出てたんで、ビックリ!!沢山収穫できることを夢みて頑張りましょう★



返信する
まいもはん★ (ren)
2005-04-15 22:25:18
私もかなり久々に寝違えたよ・・・

もぉ背中全体にまで広がってしまったとです

どんな寝方してたんじゃ~っっ!!って感じだよね



植物サンたちの成長はするんで

楽しみにしててね

返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-04-15 22:28:02
いるみちゃんも数日前に寝違えたの~?

ツライよねぇ・・・

どうすりゃ早く治るのかなぁ・・・

湿布でも貼ろうかな~



家庭菜園は今年初めてなので

ドキドキだけど収穫する日を楽しみに

毎日お世話頑張ります
返信する
るるちゃん★ (ren)
2005-04-15 22:30:18
あら、るるちゃんも寝違えたのね

まさにるるちゃんの言う「ロボットみたいな動き」そのものですわ~

かなり不自然な動きなので外出できません(笑)



思わずるるちゃんの名前出しちゃった

ビックリさせちゃってごめんちゃい
返信する
おはよ~ (ポコ)
2005-04-16 07:33:19
renちゃんおはよ

寝違えちゃったのね大丈夫

実家の弟も寝違えてロボット歩きしてたわ

痛そうだった~お大事にネ



いっぱい種まきしたんだぁ

大量に収穫できるといいね

楽しみ~
返信する
おはようございます (トモ)
2005-04-16 09:39:24
renさん大丈夫ですか?寝違えたんですね

とても不快ですよね私もたまにやります。寝違えると、頭まで痛いような・・

整形の先生いわく・・痛みがあるときは冷やして・・痛みが治まってきたら暖めた方がいいそうです。とにかくお大事に

野菜の種たくさんの芽が出ますように・・

そしていっぱい収穫出来ますように
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-04-16 15:18:42
昨日より少し楽になったけど、まだロボットです(笑)



大量に収穫できたらポコちゃんちまで

届けよっか~?(笑)



なんだか雲行きがあやしくなってきたゾ

返信する
トモさん★ (ren)
2005-04-16 15:20:53
冷やした方がいいんですね~。

湿布貼ろうと思って探したら期限が切れてて・・・



気休めに冷えピタでも貼っておこうかな



情報ありがとうございます
返信する