***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪行ってきまぁす♪

2005年05月16日 | 日記だよ
今日は久々の快晴

昨日騒いでいたお腹も今の所平気そうです
ご心配をおかけしました

それでは・・・先輩がそろそろ来るので
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

モブログできたらチャレンジしてみます
できたらなので
期待はしないでね

いつもありがとう♪参加しています
ブログランキング
元祖ブログランキング
ブログランキングくつろぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪ (まいも)
2005-05-16 11:00:00
お腹平気そうで良かった~♪

大丈夫かな?と心配しておりましたわ。



お天気が晴れなのも最高だし!



温泉満喫できそうですな☆

お土産!!  ・・・ウソです・・・。



楽しんできてねーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪
返信する
ヾ(●゜゜)ノ おはよ♪ (ポコ)
2005-05-16 12:26:23
ホント今日はいい天気



サイコーの行楽日和だねっ



出発前にキチンとブログ更新しててrenちゃんすげぇと思う!!



ゆっくり楽しんできてねぇ~(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

返信する
まいもはん★ (ren)
2005-05-16 14:06:57
お土産~??じゃあ埼玉まで取りにおいで~( ̄▽ ̄)vちゃんとコメント反映されるかしら…
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-05-16 14:08:48
出発前に時間あったから日記更新しちゃった(*^-^*)今日は晴れたけど風強いよね(>_<)
返信する