***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

衝動買いo

2009年09月16日 | Weblog
ちょっとだけぉ湯が欲しい時に

ワザワザ沸かすのも面倒。

電気ポットを出すまでもなぃ・・・

って事でずっとCMを見て気になってた

ティファールの電気ポットを購入o



0.8ℓサイズでちょっとコーヒーやぉ茶を飲むのに

ちょうどぃぃサイズo

ホントにすぐ沸くのでビックリ!!!!


そして、かれこれ5~6年使ったデジカメを

買ぃ変えたぃな・・・

とデジカメ売り場をフラフラ♪

ayuがCMしてるデジカメが「人気NO1」になってて

試し撮りをしてたら欲しくなっちゃって

店員さんがピンクゎ在庫が1個ですょo

の言葉につられて思わず購入(^-^;



ぃつかは買いかえようと思ってたので

ぃぃ機会だったかな・・・

帰って来て試し撮りを♪

もちろん被写体ゎ我が子たちo




2匹共新しぃデジカメに興味津々で

レンズの方を向いてくれましたo

最近ゎなかなか写真を撮らせてくれなかったから・・・

長々となってしまぃましたが

ぉ買い物レポでした♡→ܫ←♡


最新の画像もっと見る