***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪おNEWな携帯♪

2005年06月28日 | 日記だよ
今日は旦那と銀座にお買い物に行く予定だったんだけど、
朝は具合が悪くて見送りに・・・

午後から私の体調が復活して暇なので
地元をフラフラしてマシタ

旦那は5年近く同じを使っていて
朝フル充電しても夜には充電が切れてる・・・
と言った状況だったので携帯を買おう
ってなりショップ巡り・・・

今時カメラなしの携帯を使っているような人なので
周りからは珍しがられていたのです・・・

機種変を済ませ家に帰ってきて、おNEW携帯を
いじるのかな・・・と思ったらそのまま
放ったまんま野球を見ておりまして
やっと今になっていじり始めたら
機能の多さとハイテクさに驚きまくりでございます

「わぁ。色んな色に光ってる!!」
「携帯がしゃべってるよ!!」
「スゲ~!!人によって
着信音が変えられるんだ~!!!」


などと、私には当たり前の機能でも
一つ一つ感動しているダーなのでした。

当たり前だよね。折りたたみ携帯の元祖をさっきまで
使っていたんだもの・・・

ポコちゃんから回ってきたミュージックバトンは、
明日ゆっくりやりまぁす♪


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログ王


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ・ダーリン…(;´▽`A`` (まいも)
2005-06-28 23:23:57
銀座は残念でした(´・ω・`)

でも午後復活して良かったね



ダーリンはすっごい貴重な携帯だったんだ…

充電がすぐなくなるのにナゼにそんな長期間・・・

愛着があったのかしら?

元祖折りたたみだったから?

でも今では当たり前な色んな機能を一つ一つ感動しているダーリンは、

とってもカワイイですわ(#´艸`)

返信する
ちーっす! (ルル)
2005-06-28 23:28:41
こんばんわ。体調悪かったのね、大丈夫??お昼からはお出かけできたなら、大丈夫なのかな?

私もね、2年近く機種変更してなくてね、それまでは半年に一度は機種変更してたんだけど。

先週の土曜日にAuの携帯に乗り換えました♪

今の携帯ってハイテクだよね(笑)今は暇さえあれば、パソコンか携帯をいじってます。

これでドコモ・ボーダフォン・Au・・・制覇したぞ!
返信する
★まいもたん★ (ren)
2005-06-28 23:45:50
ダーね、かな~り元の携帯に

愛着があって充電池を取り寄せしてまでも

使っていたのよ

お店の人も驚く程古い携帯デシタ



今も真剣にいじってて

「○○って何?」とうるさく聞いてきて大変

NEW携帯も5年は使ってやる!!!と

意気込んでいるダーでございます
返信する
★ルルちゃん★ (ren)
2005-06-28 23:49:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今ね、飲んでる安定剤がね、

気持ち悪くなっちゃって午前中は

いつも死んでるの・・・

一番弱い薬らしいんだけど、慣れなくてね



ってかルルちゃんauにしたの~??

同じじゃぁぁん(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

アドレス変わったんだよね・・・??

私も本当は今日一緒に機種変したかったんだけど、

WINでいい形がなくてやめました・・・

WINにしたぁぁいルルちゃんは

WINにしたのかな・・・??
返信する
renちゃんへ (ポコ)
2005-06-29 15:03:04
renちゃん体調は大丈夫??

ずっと体調悪そうで心配だよぅ



旦那サンもしや501とか使ってたのかな?

ウチの姉もかろうじてカラーって位の古い機種をつかってるの。

充電ももちろんもたないし・・・



新しい携帯にはしゃぐ旦那サンは可愛いね

私も今の携帯にカメラ辞書が付いてるのを発見した時は感動したよん
返信する
★ポコちゃん★ (ren)
2005-06-29 15:12:16
ダーはね、401を使ってたの~

昨日は夜中3時過ぎまでいじってて

今日はなかなか起きてくれなかった

私も早くポコちゃんと同じWINにしたいよぉ



体調は日によってイイ日と悪い日が・・・

今日は気持ち悪いのはなかったよ

心配してくれてアリガトウ(*^・^)チュ☆
返信する
私もカメラ無しです・・・ (ほびっと)
2005-06-29 17:49:21
といっても、あんまり携帯使わないので、プリカのを持ってるんだけど、型の古いのが来るんだよね~



あんまり古くなると、充電期間が短くなってくるんだね~



携帯は進化が一番早い電化製品?だよね~

最近、ネットを始めた私には、新製品は使いこなせないかも

返信する
★ほびっとさん★ (ren)
2005-06-29 18:05:45
私もね、はほとんど

使わないの・・・

あまりに使わないから充電が切れていても

気付かないぐらい

カメラもデジカメあるし数回しか

使ってないなぁ



確かに携帯は進化が一番早い

電化製品だね。どんどん新しくなって

ついていけない自分がいます
返信する
ご主人、カワイイ♪ (ofuu)
2005-06-29 18:32:33
銀座は残念だったけど、午後は元気になれて良かった~



私もまだ携帯2台目で前のは周囲から古いと言われてたけど

renさんのご主人には誰も敵いませんね

でも充電が切れるようでは、さすがに不便ですよね。

愛する妻へ帰るコールが出来ないわ!



ウチは同時に機種変更して色違いを使ってます

何故か主人が赤を取ったので私が黒

持ち始めたらすっかりお気に入りです



ご主人が使いこなせるようになるまで、

renさんがセンセイですね



返信する
★ofuuさん★ (ren)
2005-06-29 18:45:31
そうなんですよぉ~

夜になると充電が切れてしまうので

電話してもつながらない事が多々ありました



ofuuさんは旦那さまと色違いのなんですね

ウチは趣味が全く違うのでおそろいに

してくれないんです・・・



しばらく旦那の携帯先生頑張りまっす
返信する