***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

今日は旦那の誕生日♪

2005年03月06日 | Weblog
タイトルの通り今日は旦那の三十路突入の日でした(笑)
何かお祝いをしてあげなくちゃな・・・とは思っていたのですが
昨日と今日は旦那の好きなayuちゃんのライブだったので
本人は「誕生日にayuと過ごせる~」と
ルンルンでした

ライブの席もまぁまぁ良かったのかな。
アリーナ席だったので場合によっては肉眼で
ayuの表情が見れた。
旦那は大満足だったようなので良かったデス

プレゼントは特にいらないとの事。
プレゼント買うお金があるならマイホーム資金に
少しでも回したいと旦那もマイホーム購入に
本腰を入れだした。

うちは子供ができないので小さな家を希望しています
不動産屋さんの提案では注文住宅が最適では・・・と
言ってくれた。注文住宅だとキッチンからお風呂から
壁紙等細かい物を全て自分達の好みにできる
すでにマイホームを持っている友達は面倒だからって
建売を購入したんだけど、私はずっと憧れていた注文住宅の
提案にウキウキワクワク

あ~。でも頑張って少しでも貯金してお金貯めなくちゃな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いるみ☆)
2005-03-06 23:11:08
だんな様お誕生日おめでとう♪

三十路へいらっしゃいませ 笑



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ayuのライブに行ったなんて最高のプレゼントだね

素敵な一年でありますように!!
返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-03-06 23:39:11
旦那は一足お先に三十路に突入。

私も約一ヵ月後に追いつくんだけどね



約一ヶ月だけの年上期間を

彼は毎年満喫しているようです(笑)
返信する
わぁぁぁぁ~☆ (桃花)
2005-03-06 23:54:07
旦那様お誕生日おめでとうございます



あゆのライブですか~!いいなぁ

うらやましい…。

しかもアリーナ席ですか!!!!!

旦那様は幸せですね

私と同じ年齢のあゆの可愛いさにはいつも脱帽デス。

私は生活に疲れきった主婦……フッッ



マイホームの計画、とっても楽しそう!

注文住宅はいいですよねぇ~。

「マイホーム」…いい響きです☆

なんか素敵です

ウチは転勤族だから一生無縁の世界だ~…。
返信する
桃ちゃ★ (ren)
2005-03-07 00:00:31
もうね、部屋中ayuだらけで大変なのよ

桃ちゃとayuは同じ歳なんだね~。

ayuは2時間歌いまくて踊りまくってるのに

最後まで元気一杯だったよ。

私は途中で足腰が痛かった

現に今もヘトヘトでさっきから

ボ~ッっとしております(笑)



桃ちゃの旦那様は転勤族かぁ・・・

海外とかもアリ??

私の友達も転勤族で海外に行ったりして

大変そう・・・



近ければ「引っ越したら遊びにおいで」

って言えるのにね

あっ、でももしかしたら関東に転勤って

事もあるんだよね??

こっちに来たら遊びにおいで
返信する
残念… (桃花)
2005-03-07 02:05:02
旦那様はあゆマニアなんですね☆

若い旦那様だ~!



ウチの旦那、転勤族でもほとんど北海道内なんです…

唯一、仙台があるかないか…



renさんと近ければ!といつも思ってます。

お引越ししたら是非行きたいのに



本当に残念
返信する
桃ちゃ★ (ren)
2005-03-07 11:31:07
そうだねぇ。

旦那はある意味マニアなのかな(笑)



桃ちゃの旦那さまはほとんど

北海道かぁ・・・

残念っっ!!



仙台なら友達も住んでるしそんなに距離を

感じないけどね
返信する
Unknown (ポコ)
2005-03-07 14:30:22
旦那サマお誕生日おめでとう

とうとう三十路ですかぁ

あゆ好きの旦那様にはサイコーの誕生日だったねー

renちゃんはアリーナだったのね。いいなぁ。

私は400レベルでかなり上の方から豆粒のようなあゆを見てたよ

私も今日は全身筋肉痛でーす

代々木も楽しんできてねッ
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-03-07 15:39:10
そうそう♪

旦那は大満足で夜もなかなか寝ずに

CD聴いたりしてたよ(笑)



ポコちゃんは400レベルだったのね・・・

私も400レベルで見た事あるけど

かなり急斜面みたいな感じだよね



来年もまた一緒に応援しようね
返信する