***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪売れましたぁ♪

2005年09月21日 | 日記だよ
昨日はリサイクルショップで不用品を
結構いい値段で買い取ってもらえました
「ダメもとでも持って行くもんだなぁ」と思いました

その売れたお金でなくなってしまった
お米を買えてラッキーでした

バタバタと忙しくて、おうちは見てこれなかったので
明日は打ち合わせもあるし、明日見てきます

そして旦那に怒られながら
荷造りをしてました。

彼は引っ越し屋でバイト経験があるので
いかに素早く荷物を運ぶかって意味で
箱詰めの段階からうるさく口出しをしてきます
私は怒られっぱなしデシタ

今日は何気に筋肉痛・・・


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (ちょこり)
2005-09-21 14:32:11
思ったより高く売れたみたいでよかったですね

あたしは今、ネットオークションで服や靴を

出してます。

ちゃんと売れてくれるかな。



怒られっぱなしっての、あたしと一緒・・・

あたしも手際が悪く、引っ越してきたときも、

怒られながら片付けしてたよ

それから引越しはもう嫌だァって思ったよ。
返信する
良かったね (ポコ)
2005-09-21 14:56:50
しのぶちゃん不用品を売ったお金でお米が買えてよかったね

お米が帰るって事はけっこういい値段で売れたんだね

ホント売ってみるもんだねぇ



ダーリンはお引越しやサンのバイト経験ありですかぁ

経験者がいると頼もしいよね

ウチはみんなドシトウトだから引越しの時はパニくりそう



しのぶちゃんの引越し順部頑張ってね

練炭に会える日もちかいね
返信する
リサイクル~♪ (まいも)
2005-09-21 14:59:22
お米が買えるくらいいい値段で売れたのね

スゴイッッ(☆∀☆)キラリン

やっぱり持っていくべきだな~って実感

リサイクルショップ行くのも好き~♪

実は歩いて3分なの(*^m^)o==3プッ



荷造りでダーリンに怒られたの~?

いやん…怒らないで。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

お姉ちゃまだって一生懸命なのに…

筋肉痛になっちゃうなんて…

でもダーリンが本格的ならお引っ越しも楽にできそうですな

張り切りすぎず、荷造りしてね

引っ越しの時にバテバテになっちゃうのはツライからね

手伝ってあげたいですわ~(´д⊂)‥ハゥ
返信する
★ちょこちゃん★ (しのぶ)
2005-09-21 15:11:25
私もオークションでたまに

出品しているんだけど、

引越し完了したら再開しようと思ってる~



ちょこちゃんが出品している商品

高く売れたらイイネ



私も手際悪くてさぁ

「ドン臭い!!」まで言われてしまったよぉ
返信する
★ポコちゃん★ (しのぶ)
2005-09-21 15:13:33
かなり大量に持ち込んだから

「ちりも積もれば・・・」って感じで

イイ値段になったかな

でもホント助かったさ



ポコちゃん、アリガト

引越し準備、頑張るゼィ
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-09-21 15:15:41
歩いて3分にリサイクルショップが

あるんだねぇ

私も見るのもスキ

色々な物が売ってて見てて楽しいよね~



まいもっちにホント助けてもらいたい気分。

まいもっちが来てくれたら

どんどんはかどるんだろうなぁ。

と思いながらやってるよ
返信する
よかったですね☆ (みつき)
2005-09-21 15:28:23
お米が買えるくらいの値段になるなんてすごい

荷造りも大変ですね。

旦那さまがやってくれたらいいのに(笑)

家もだいぶ形ができてるんでしょうね。



ところでこのお花はなんていうお花ですか?

実はけっこう好きです。
返信する
お引越し準備。 (bloom)
2005-09-21 15:36:20
いよいよだ~。

筋肉痛~。頑張ってるんだね

あんまり無理しないで、

ひと休みたくさん入れてくださいね



テンプレ、キティーちゃんになったのね!

しのぶさんらしいblogに衣替えだ
返信する
★みつきさん★ (しのぶ)
2005-09-21 15:44:41
もぉ早く引っ越して落ち着きたいデス

荷造りは旦那がやって私が掃除。

みたいな分担の方がいいと思うんだけど

どこに何を入れたか分からなくなるのも

嫌なので自分の物は自分でやってマス



このお花「レースフラワー」だよ

この前咲いて写真撮っておいたの
返信する
★bloomさん★ (しのぶ)
2005-09-21 15:46:30
bloomさん、ありがとう

お休みを沢山入れながらのんびりやるね



テンプレ変えましたぁ

キティちゃんが出るなんて思わなくて

嬉しくて
返信する