***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪ぺたんこバッグ♪

2005年10月02日 | 日記だよ
昨日は実家に行ってました
ミシンを借りてれんタン
お散歩バッグを作りました

裁縫が大の苦手で不器用な私には奇跡的な仕上がり


裏地まで付けちゃいました


母親は私と正反対で洋裁学校に通っていたりしていたのもあって
裁縫は得意で何でも作っちゃいます

母親の助けも借りましたが、すごくお気に入りに
できたので、調子こいてもっと作りたくなってきたし、
ミシンも欲しくなってしまった単純な私


明日はいよいよ
れんタンが我が家に!!!

旦那が帰ってきたらゲージを作ってもらって
お迎えできる準備を万端にします

朝は不動産屋さんと打ち合わせもあるのですが
話が耳に入るかどうか

今からドキドキワクワクです~


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆。o.゜。*・(ノ′0`)ノ゛オォオォ。o.゜。*・★ (まいも)
2005-10-02 13:32:51
可愛いバッグじゃないですか~.゜+.(。′∀`。)゜+.゜!!

しかも裏地まで付いてて超丁寧だわ~

ウン!ウン!最高

とってもお姉たまっぽいバッグ♪



私も数年前からミシンが欲しくて欲しくて…

でも後回しにされまくりで未だ買えず…

2人で縫いまくりたいね~



ついに「れんタン」が明日だ~

私も昨日辺りからワクワク

お姉ちゃまもドキドキが止まらないでしょう☆

愛するれんタンがこれから毎日お姉たまの家に・・・

ウヒャーッッ(ノ∀≦。)ノ大興奮
返信する
Unknown (小次郎まま)
2005-10-02 14:27:22
かわいい

これならお散歩が楽しくなるね



おうちの用意も出来たしあとはレンたんが来るのを待つだけだね



私までドキドキだよ





返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-10-02 14:53:10
こういうバッグでれんタンの

お散歩に出掛けたかったから

作ってみたのさ

いつかはれんタンのお洋服を手作りしたいのよ



いよいよだよぉ

待ちきれずにおうち作っちゃった(ё_ё)キャハ

おうちができたらどんどん

実感が沸いてきて一人興奮しちゃった
返信する
★こじままタン★ (しのぶ)
2005-10-02 14:54:47
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

このバッグでお散歩デビュー早くしたいデス



もう絶対に夜は興奮で眠れないと思う~

寝坊しないようにしなくちゃ
返信する
カワイイ (ポコ)
2005-10-02 15:00:26
めちゃめちゃカワイイお散歩バッグじゃなーい



裏地も凄くキュート♪



いよいよ明日はれんたんが来るんだね



もうドキドキで眠れないね
返信する
★ポコちゃん★ (しのぶ)
2005-10-02 15:31:09
れんタンの為なら苦手な裁縫も

できるのね。と我ながら関心しちゃった



いよいよ明日にれんタンがやってくるよぉ

明日はくまだらけで行くことになりそう

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
いよいよですね♪ (ofuu)
2005-10-02 16:31:43
スゴイスゴイ!!可愛いバッグだわ~

ホントにお裁縫苦手なの??

信じられません

すっごく上手じゃないですか~



いよいよ明日、れんタンが来てくれるのね

ワクワクドキドキで落ち着かない気分でしょ

嬉しすぎて眠れないかもしれないけど

れんタンが来たら忙しくなるんだから

ちゃんと休んでね



あ~~~でも、やはりドキドキだわね~

返信する
可愛い~☆ (ひでママ)
2005-10-02 16:37:53
しのぶちゃん、バック♪可愛いいわぁ^^

裏地も凝ってるねー。

しのぶママは洋裁得意なんだ・・・羨ましい~



いよいよ、明日ーーー♪

楽しみーーー^^
返信する
カワイイ♪ (ふぶき)
2005-10-02 17:24:39
とても可愛くできてますよ~

裏地も付いてるし、凄く良い出来だと思います



明日いよいよれんクンが来るんですね

待ちに待ったれんクンとの生活

ドキドキで眠れないかもしれませんが、

これでしのぶさんが、楽しい毎日が過ごせることを願います
返信する
バッグ (ちょこりん)
2005-10-02 17:46:55
おぉ。かわいい手作りバッグだ~

あたもお稽古バッグ作ろうと思って、布買って

全然なにもやってない・・・



ミシンあると便利だよね。

うちもちょっと前に買ったよ~。

タンスのこやしにならないようにがんばるよ



いよいよ明日だね~。

あたしも楽しみ~
返信する