***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪少しずつ・・・♪

2005年10月30日 | 日記だよ
だいぶ荷物も開けて生活スペースは確保できました
念願のデスクも買ってもらい
ブログ巡りも快適にやってます

マ・メールをくださった
実家のお店のお客さんに引越し祝いにもらいました

玄関先に置いたらかわいいな
葉っぱがこんな感じだけど、アイビーでいいのかな。

おじさまどうもありがとう


最近、「むくみ」がひどくてツライ
手なんてグローブはめてるみたいになっちゃって・・・
病院でもらってる薬の副作用って言われてるけど
日によって差が激しくて最近は特にひどいです

キーボード打ってても感覚があまりないから
変換を間違えやすいし
物を持つのもキツイ・・・

次の診察でもう一度相談してみようかな・・・

いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありがとう (ひでママ)
2005-10-30 22:00:44
しのぶちゃんからメールもらって、嬉しかったわ^^

少しずつね~~



むくみがひどいの?

次にお医者さんに時に相談したらいいね。

しのぶちゃんに合うお薬になるといいけど・・・

無理しないでね~
返信する
順調だね^^ (ラブママ)
2005-10-30 22:08:44
生活が快適になってきてるみたいで良かった

でも すぐ使わないものなんかは 後回しで ゆっくりやった方がいいよん



むくむんだ!?

薬また変わったの?

先生に言ったほうがよいね



頑張りすぎないでね

返信する
落ち着いたみたいね (ルル)
2005-10-30 22:16:20
引っ越しおめでとう。少しは落ち着いたみたいね。

1ヵ月ほどは色々戸惑うだろうけど、ぼちぼちね!



むくみがヒドイんだぁ?大変!

お医者様に相談してねっ!



ちかいうちに苗やその他を送りたいと思ってるのだけど、

そのうち住所教えてもらってもいいかな?

ハートカズラちゃんとか、根がポリポットから出てきちゃって、早く植えてあげないとかわいそうかなぁ~って。

急かしちゃってるみたいだけど・・・ごめんね。

返信する
★ひでママん★ (しのぶ)
2005-10-30 22:35:46
早くPCいじってひでママんの所に

顔出したかったデス



むくみ、つらい・・・

指曲げると痛くて

指輪もできないし・・・



次、相談してきます
返信する
★ラブママたん★ (しのぶ)
2005-10-30 22:38:15
おかげさまでだ~いぶ落ち着いてきて

生活スイペースが確保しつつあるよ

使わない物は後回しね



薬、変わってないんだけどさぁ・・・

前に血液検査もして異常は出てないんだけどね。

だから副作用で片付けられちゃうのかな。



しんどいわ~
返信する
★ルルちゃん★ (しのぶ)
2005-10-30 22:40:31
1ヶ月ぐらいは落ち着かない覚悟だね。

まだ住所変更とかしてないし

次のダーの休みに行ってこなくちゃ。

めんどいなぁ。



さっき、住所のメールしておきました

何が届くかすっごく楽しみ

私も送球に種送るから待っててね
返信する
お家~♪ (まいも)
2005-10-30 23:02:00
やっとデスク手に入れたんですな!

なんてうらやましい~(☆∀☆)

快適なPC生活は私の憧れ~

マ・メールのおじさまは素敵なプレゼントをくれるのですな♪



手がむくんでツライのね

物を持つのもツライなんて…心配です。

それは絶対に病院で相談しないとね…



明日(´∀`*)ウフフな物送ります!

ちょっとした小包になると思います…

たいした物じゃないけどね
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-10-30 23:08:14
マメールおじさんは常連さんで

いつもお土産片手に来店してくれるのさ



むくみつらいよぉ



うふふな物楽しみ

何だろ何だろ
返信する
よかった (ゆきぼう)
2005-10-31 07:55:47
片付いているみたいで

私も最近また体調悪くて、今は唇がすごいことに・・・。腫れてます・・・・。今週はたくさん病院があるから、ちと大変かも・・・



しのぶっちむくみひどいんだね・・・。はやくよくなりますようね・・・。
返信する
居場所 ()
2005-10-31 08:13:10
居心地の良い場所になりましたね・・・



お薬って怖いですよね!

自分に合っていれば良いけど合わないと直ぐに変化あって、、、しのぶさんはむくみが手だからまだ安心?だけど、友達なんか身体は細~いのに顔がコロコロまん丸に…

やっぱり薬の副作用なんだって…。

別人のようでした

病院の先生に相談して早い処方をね。。。
返信する