文月の徒然日記

文月が日々の思いを語ります。

地蔵尊

2021-11-16 10:03:22 | Weblog









二本松市内花手水がかざられた、

満人子守地蔵尊に行って来ました!。

🌷手水が飾られるとお参りに行きます。
午後ちょっと出かけますので時間は少ないですね。
やる事やらないと、行けませんので、午後の時間になってしまいます。
少しの時間を楽しみに有意義に使いますね。
ちょっこっと、お出かけで良いのよ!もう、私は遠くには行けませんから~。
満足です。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白旗)
2021-11-17 07:15:07
花手水が豪華で綺麗ですね。
少しの時間を有効に使って楽しめて幸せですよ。
優しいお嬢さん達にもよろしくね。
今日も読書の一日になりそうです。
返信する
読書 (文月)
2021-11-17 09:02:40
白旗さん
お天気良いですね~穏やか~~。
なのに其方で地震が有りましたね。
大丈夫でしたか!こわかったでしょう。
嫌ですね~。
読書ですか❢良いですね!。
私も昨日娘が借りて来たので読みます。
横山秀夫の64です、面白いようです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿