お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

完璧!!

2009年03月22日 | りんパパお笑い日記
りんちゃん

間もなくお散歩デビューすっから特訓のおさらいしようね

あいよ~

まずはレベル1からじゃ~!

目を見て~~~~~~!!

見てるだわさ

アイコンタクト完璧!



次はお座り~!

も~座ってるだわさ

ですね・・・



次はレベル2じゃ~!

伏せ~~~~~~~~~!!

あいよ~

伏せも完璧ですやん

さ~次いきんしゃい



よし!

次はレベル3じゃ~!

もっと伏せ~~~~~~!!

これでええんかい

すんばらし~



ラストはウルトラ級の難易度じゃ~~~~~!

りんちゃん出来るかな

まかしときなはれ

じゃ~いくよ~!

お散歩の準備!!

あいよ~

お~!りんちゃん100点満点だす

ひょっとしたら言葉も喋るんとちゃう

おっさんそらないずら









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-03-22 09:38:33
りんちゃん凄い{パチパチ} 完璧ですね{グッド}
うちの{いぬ}達、伏せ{びっくり}がイマイチで・・・{汗}

準備もバッチリで{OK}
お散歩デビューが待ち遠しいですね~{ルンルン}

りんちゃんシャンプーしたんですね{キラリ}
うちも今日は4{いぬ}のシャンプーしなくっちゃ{ガッテン}
返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-03-22 14:08:23
りんも伏せがなかなか出来ませんでした(^_^;)
「おやつ{ショートケーキ}作戦」や「くだもの{いちご}作戦」でなんとか出来るように
なりました{びっくり}

今でもおやつ無しだと出来ないことが多々ありますが{笑}

クウカイママさんちは4{いぬ}だから、シャンプーも大変ですね{汗}
2日ぐらいに分けてするんでしょうか。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2009-03-25 21:26:54
うちのモカなんて 伏せできませんよ・・爆
もう1歳すぎたけど・・汗汗
気合入れて教えてないからか?^^;;;

りんちゃんは もっと伏せ~なんだね 笑
うちは ちゃんと伏せ~だよ{YES}

返信する
Unknown (しーちゃんさま)
2009-03-25 22:29:04
伏せは難しいみたいですね{汗}
私も途中で挫折しそうになりましたが、日にちをおいて「おやつ{ショートケーキ}作戦」で再チャレンジしたら、なぜか出来るようになりました{ハッピー}
タイミングもあるかもしれませんね。

「もっと伏せ~」は、たまたま出来ました(^_^;)
返信する

コメントを投稿