お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

チックン2つ!

2012年05月08日 | メディカル
狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに病院に行って来ました

まずはお尻に狂犬病の注射をチックン1発

その後、フィラリアのお薬を出すための血液検査で腕にチックン1発

りんちゃん

ちなみにフィラリアのお薬飲み始めは6月初めからです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2012-05-08 22:51:46
りんちゃん、2回もチックン お疲れ様でした{スマイル}
家はまだ狂犬病してません^^;
またチックン嫌いなメイのクネクネ踊りが・・・爆{涙}

りんちゃんはフィラリア何回{はてな}
家は今月から7回 まずは3回×4{いぬ}分頂いてきました{わお}{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2012-05-09 13:50:03
メイちゃんはクネクネ踊りですか(^_^;)
りんはブルブル震えてました{汗}

うちはフィラリア一応6回分頂きました{カプセル}
ママさんとこは今月からなのですね。

こちらの先生も「早めに蚊が出て来て心配なようだったら
今月から飲ませて下さい。」っておっしゃってました。
その場合は11月に追加分を貰いに来て下さいってことでした。
地域によって回数も飲み始めの月も微妙に違うみたいですね(^^ゞ
ママさんとこ4{いぬ}だから{お金}の負担も大きいですね{どくろ}
返信する

コメントを投稿