お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

雪・・・ちょっとだけ晴れ

2013年02月23日 | りん


今週は毎日のようにが降っていました。
積もった雪が解けたと思ったらまた次の日も雪・・・
気温も低くて寒かったなぁ

その間お散歩もショートやお休みが多く・・・


昨日は久しぶりにお天気が良くなって雪もスッキリ解けました

久しぶりにゆっくりお散歩









でも、風は冷たい・・・




今日も明日もまた雪マーク

今年はスキー場も賑わっているでしょうね。

我が家から車で3分ほどのスキー場も、土日は毎週混雑しているようで
先週も先々週も周辺の道路は大渋滞でした

私たちも先々週はその渋滞にはまり・・・

今週もイベントがあるみたいなので、今日・明日は近寄らないようにしなくては(^_^;)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2013-02-23 19:38:52
こちらも同じく、降ったり溶けたりの毎日
今週はずっと気温が低くて寒いです{げっ}

りんちゃんシルバーの毛 きれいですね~
うちはずっと散歩してません(^^;

スキー場近いのですね
うちの次女が知ったら羨ましがるかも(笑)
休みには県内で物足りず県外まで行ってますから、、、(*゚ロ゚)ワォ!!
返信する
Unknown (りぼんママ)
2013-02-24 09:36:12
本当に毎日寒いですね>_<
でも、りんちゃん元気に楽しそうに散歩してますね。
うちは、天気が良くてもママが寒がりだから ほとんど散歩はオサボリ…(^^;)
りぼんは狭い部屋で走ってます!
今はお布団の中で寝てますよ(-_-)zzz
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2013-02-24 10:00:28
今日も朝から雪です{雪}
もうこれで終わりでしょうか(^_^;)

りんのシルバーの毛、ふわふわでとっても柔らかいんですよ(^^)
ちょっと自慢の飾り毛です{ラブ}

ここのスキー場は京阪神から一番近いスキー場なんです。
コースも短くて雪質もあまり良くないみたいですが
キッズパークが充実しててお子様連れが多いです。
天気が良ければ琵琶湖が一望なので景色はサイコーですが{OK}
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2013-02-24 10:07:15
もうすぐ3月なのに寒いですね{げっ}
こちらは今日も雪で10cmほど積もってます。

りんは寒さ知らずですが、私はスゴイ格好でお散歩行ってます(^_^;)
田舎なのでほとんど誰ともすれ違わないので平気ですが{汗}

りぼんちゃんもお部屋で走るんですね!
りんもお散歩に行けない日が続くと走ってますよ{笑}
返信する

コメントを投稿