お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

枕占拠♪

2009年10月19日 | りん
抱き枕を完全に取られたと思ったら・・・
次はおっと~の枕占拠

お嬢には抱き枕上げたでしょ
知りませんな~
また盗られた・・・
人聞きの悪いこと言うでね~!暖めてやってるだけじゃ~
ウソこけ

枕占拠の後はクレートでちんまり

その後はベットでネムネム でも目が・・・

ギロッ

りんちゃん、髪の毛が乱れてますよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2009-10-19 09:46:22
りんちゃん、髪の乱れ具合が・・色っぽいと
言いたいとこですが、どっちかというと可愛い&おもろい{超びっくり}
かしら??^^

りんちゃんと一緒にいると ついつい笑顔がこぼれそうな・・
いつも日記を読んで感じます^^
返信する
Unknown (りんママ(ゆめ))
2009-10-19 10:44:59
枕、好きですよねぇぇ~♪
私達が、ちょっと枕から離れた瞬間、我が家では特に りんが占拠しますっっ(@^-^@)
ちゃんと、寝る時は枕を使うって、わかってるのかな・・・(#^-^#)
                                 な~んて !!(笑)
返信する
Unknown (しーちゃんさんへ)
2009-10-19 14:11:35
しーちゃんさんのおっしゃるとおりです!{YES}

りんと一緒にいると、ホント笑顔が溢れます(*^_^*)
ヒョーキンでおもしろくて可愛くて{ハート}
なにげない髪の乱れまでもが笑えるでしょ{笑}(笑)

私はいつもりんを見ながら思うんです。
「天真爛漫でありがとう{ラブラブ}」って(^^)
返信する
Unknown (りんママ(ゆめ)さんへ)
2009-10-19 14:20:21
りんちゃんも枕占拠するんですね!{笑}
うちのりんなんて、あの長い体を枕の長さいっぱいに伸ばして
ビローン{サイド}と上に乗っかるんですよ(^_^;)

ホント!「寝る時は枕を使う」って分かってるのかもですね(^^ゞ
枕って匂いが染み込んでるから安心するんでしょうね{YES}
特に男の人の匂いは強烈ですから{汗}(笑)
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-10-19 20:44:11
りんちゃん、枕フェチですね~{ラブラブ}
やっぱり気持ちいいのかな?
我が家はどちらも枕にはあまり興味なしです。
クレートの中のりんちゃん、とっても美人さんですね。
髪の毛が乱れてても可愛いから大丈夫よ{ピース}
頂いたハンスキンのキャビアゴールドを塗ったら
肌がキレイに見えるって言われました。感激です。
ミシャと両方頼んであるので、使い分けますね。
りんママさんもミシャ使われてたのなら安心です。
私のブログの「青い空と碧い海」宙とマリンをかけました。
さすが、りんママさん。よく気付いてくれましたね{ラブ}
以心伝心みたいで嬉しかったです\(^o^)/
返信する
Unknown (ちび)
2009-10-19 22:10:49
りんママさん。こんばんは~{ラブラブ}
りんちゃんの枕の使い方、前足揃えてちょこんと可愛いですね~!(笑)

我が家のわんこ{いぬ}{いぬ}も枕好きですよ~。
普通に人間のように頭だけ乗せて寝ていることもしばしばです。
私が枕を取り返すと、お尻だけ乗せてきて、グイグイ押されます{涙}
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-10-20 15:39:32
そうですね!りんは抱き枕も普通の枕も大好きなので
枕フェチかもしれませんね{YES}
お布団も大好きだし、なんだか人間っぽい気がします(^^)
髪が乱れてる写真も可愛いでしょ{ラブ} ありがとうございます{ハート}

「bbクリーム塗ったら、肌がキレイに見える」
私も使い初めの頃、そう思いました{OK}
他のファンデーションに比べると、透明感があるような気がします{キラリ}
厚塗りにもならないし{グッド}
確かハンスキンよりミシャの方が少し伸びが良かったような・・・

先日の「青い空と碧い海」、やっぱり宙くんとマリンちゃんに
かけてたんですね{ルンルン}
以心伝心だったのかな~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちびさんへ)
2009-10-20 15:47:20
りゅうくんとはなちゃんも、枕好きなんですね!{ハッピー}
頭だけ乗せて寝るんですか~、可愛い~{ラブラブ}

りんは枕を取り返すと、股の間に入ってきたり
脇の下に入って来て、腕枕にして寝たりします(^^ゞ
常に人間のそばにいたいみたいですね。

「お尻でグイグイ」、分かります{YES}
りんも股の間や脇の間をグイグイこじ開けます(^_^;)
返信する

コメントを投稿