お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

念願のコストコへ♪

2011年04月20日 | 旅行
続きです(^^)

お昼ご飯を食べた後、福ちゃんの車で「コスコト」に向かいました
ココも天ぷら屋さん同様、ずっと行きたかった場所です。



入ってすぐのテレビ売場
りんパパが少し見ていましたが、こんなところでモタモタしていては
何時間あっても足りません



結局この日はぐるっと回って終わり。
食品も買いたかったので次の日にまた寄りました

コストコで買った「マンゴーネクター
見た目よりサッパリしていて美味しかったです。


洗剤の容器みたい(笑)
容量3.78リットルアメリカサイズです
りんも興味津々


どうせ、あたちにはくれないんでしょ by りん


そして「われてる甘栗
これ!とっても美味しかったです 買って正解


他にレインブーツや食品を買いました

コストコは見て回るだけでも楽しい所でした
今年の8月に京都に「コスコト」がオープンするそうです。
楽しみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんママ)
2011-04-20 20:57:34
コストコ、私も行ってみたいと思ってます。
こちらにも、いくつかありますが、会員制ですよね。
安くて大量売りしてるんですよね!
見るだけでも楽しそ~う(^O^)
京都に出来たらりんママさん、通っちゃいますね(笑)
私も大津の姉の家に行ったら、行ってみよ~っと(^w^)
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2011-04-21 13:17:08
会員制で年会費がかかるみたいですよ。
私達は従姉妹のお姉ちゃんのカードで入れてもらいました(^^)

全てアメリカンサイズで大量売りなので
家族の多い家庭には良いですよね{YES}

京都にオープンするのは嬉しいんですが
京都と言ってもほとんど大阪寄りなので、滋賀からは遠いです{涙}
でも楽しいお店なので是非また行ってみたいです{ルンルン}
返信する
Unknown (クウカイママ)
2011-04-21 18:24:48
楽しまれてきましたね~{ルンルン}
美味しそうな物ばかりで生唾ゴックン(笑)
コスコト って会員制なのですか{はてな}
名前は覚えてませんが、テレビで放送されてた所でしょうか{わお}
ネット販売してる?気がしますが・・・
私も行ってみたいです{ハッピー}

われてる甘栗は私も大好き{ラブラブ}
でも、色々あって味も色々で 当たりや外れが・・・^^;
コレは正解な味で良かったですね~{グッド}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-04-22 07:24:30
今回は福岡で楽しんで来ました~{ルンルン}
私もブログupしながら生唾ゴックンでしたよ(笑)

コストコは会員カードが無いと入れないみたいですよ。
ネット販売してるんですか?それは知りませんでした(^^ゞ

沢山の種類の商品がてんこ盛りに積まれているので
全部見て回るだけでも1日充分かかりそうでした{汗}
試食も沢山あって楽しかったですよ{ハッピー}

うちは「われてる甘栗」は初めて買ったのですが
味は大当たりでした{ピース}
ただちょっと殻から取りづらいかな・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿