お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

寒の戻り

2013年03月14日 | りん

今日は強風が吹いて寒いです

昨日は20℃まで上がった最高気温が、今日は半分以下の8℃

朝は雪までちらついてました

毎日乱高下する気温で、体がついていきません
肩こりもひどくて・・・


久しぶりにセーター着てお散歩。



おもちゃ忘れた日は木の枝をレトリーブ



山の上は雪みたいだね
明日はどんなお天気になるのかな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2013-03-15 09:54:51
ホント・・・差がありすぎる{ショック}
雨が降った水曜日、朝からなんだかおかしいなぁと思ってたら
またふわりふわりとめまいの予兆が{超びっくり}{げっ}
急いで病院に行って点滴しました!
貧血も少々ヤバかったので一緒に治療{病院}

この時、「りんママさんは大丈夫かなぁ」って
頭をよぎったんですよぉ{YES}
季節の変わり目、お互い気をつけようね~{びっくり}
返信する
Unknown (りんママ)
2013-03-15 14:12:12
今朝も冷え込みましたね{結晶}
でも今は寒くもなく暑くもなく、とっても良いお天気です{晴}
こんな日がずっーと続くと良いのに。

私も数日前から肩こりと体のだるさが・・・
顔色も悪くて{おばけ}
鏡を見るのが怖いです{どくろ}
季節の変わり目は要注意ですね{危険}

私も貧血で辛いときは「メル一家さんは大丈夫かな。」って思いますよ(^^)
同じ病気を持っていると、情報交換出来たり励みになったり。
これからもお互い、にっくき貧血{悪魔}と戦いましょうね{ガッテン}
返信する
Unknown (メル一家さんへ)
2013-03-15 14:13:50
↓のコメントは、りんママからメル一家さんへのお返事です(^_^;)
返信する

コメントを投稿